05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
スポンサー広告

ニュース!

2013/03/08
行ってきますたよ。初日に。
舞台に関しての感想はネタバレ等考慮してとりあえずは
伏せます。

でも一つだけ。
いやはや玉木サン、舞台もやっても全然すごいよ。
テレビとは違った玉木サンが見れるので、
やっぱり舞台はこれからもやって欲しいと思う~。
ほんとひいき目なしでもすごかったデス。
あの世界に簡単に持ってかれた…。

でもやっぱり、舞台観劇のマナーが悪い人が多くて、
最後せっかくいー気分だったのに、
一気に現実に引き戻されたのがムカついたヾ(`ω´*)ノ”

っていうかさ、FCイベじゃなんだから勘弁してよ…ほんと。
そんな常識のない人ばっかりいてビックリしたわ。(毒毒毒)

ということで、公開リハでカメラが入ってたので
ネットニュースがいっぱい来てますねぇー!
記事まとめておきます~!!!


玉木宏、舞台初挑戦「戦場カメラマン」熱演(1/3ページ)→ サンスポ
玉木宏、初舞台で実在の戦場カメラマンを熱演!確かな手ごたえを実感→インフォシーク
紫吹淳、玉木宏にメロメロ「なぜこんなにかっこいいのか…」→ オリコン
玉木宏、初舞台で初主演「必ず損させません」→報知
玉木宏初舞台にて座長「ホテルマジェスティック」伝説のカメラマン澤田教一役を熱演!→テレビドガッチ
玉木宏、初舞台初日に万感の思い「今日のために稽古してきた」→映画.com
玉木宏、紫吹淳の熱烈ラブコールにタジタジ→cinematoday


多分追加も来るでしょー
そしたらまた記事追加しまーす!!

追加

玉木宏主演、舞台「ホテル マジェスティック ~戦場カメラマン澤田教一 その人生と愛~」公開稽古&囲み取材
クランクイン
玉木宏、初の"座長"ぶりを共演者が大絶賛!→TOKYO HEADLINE
玉木宏 舞台初挑戦で「あらためて演技に向き合えた」→ スポニチ



にしてもりかさん…メロメロなのに、
あんなシーンがあるのね?余計メロメロになるわっ!
裏山!!!!www


さて次公演は自分は土曜デス!
今日仕事がんばれますっ!
ということでお昼お昼~ε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ

ホテルマジェスティック | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

