05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
スポンサー広告

初日!!!

2013/03/07
ついにこの日がやってきました!
初舞台!初座長!
初日おめでとぅございますっ☆(・ω・ノノ゙☆(・ω・ノノ゙☆パチパチ



今日は14時から、公開リハーサルだそーなので、
明日のwsには来るかなぁー?なんて思っておりますデスよ!
っていうかHDD編集しないと明日のws取れねぇー(T△T)(T△T)(T△T)
もぅいっそテレビとPCつなげたいところだわ(まだつないでないんだとか言わないでw)

昨日最近家のPCの調子が悪いと思ってたら、
大変なことになってたよぅです…(;・∀・)
っていうか、ちゃんと説明読んで対処せねば…デス…(;・∀・)
でもとりあえず昨日までの別所さんのラジオは無事
録音出来ておりますよー。
ってことで聞いてました。帰ってからずっとwww

今日も別所さんのラジオでいっぱいメールやらついやら読んでくれてましたねぇー。
初日の話。

別所さんも新国立劇場はじめてなんだね。
でも隣にいる【馬】がキニナルようで…w
どうせ別所さんがキニナルということは、玉木サンも気になってるんでしょーな?w

さてさて、きっと当の本人は、
見た目いつものような涼しげ(表に出さないから)だけど、
きっと内心メラメラ燃えてるだとは思います!

夏のイベントで発表されて、すっごい喜んでいたのは遠い昔のように
思うけど、この日が無事迎えられてよかった。
そして初舞台だしでいろいろ不安なこともあると思うけど、きっと本番の舞台見たら
そんなこと思ってた自分が恥ずかしいのかもしれないし、
きっとつるべさんが言ってたけど、努力してるところを見せないっていうのは
合ってて、本当に努力してるんだろうし…。(別に努力してないでやってるとは言ってないので
あしからず)
きっと玉木サンの胸の中にもきっと思うところはあるだろうなぁー
なんて思ったりして。

で、その胸の中がちょっとだけわかる from tamaki 来ればいーななんて思ったり。

というわけでそんな初舞台初日!一生に一度しかない晴れ舞台!
堪能してこようと思いますっ!
その前に仕事片づけないとね。。。(;・∀・)


ホテルマジェスティック | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

