08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
スポンサー広告

いよいよ!

2013/03/06
後1日!!!
玉木サン初舞台までカウントダウンが迫ってまいりますたぁー(*>ω<)キャー!!!!
こっちがきっと緊張してても、
玉木サンのことだから、多少緊張してるだろうけど、
なんだかいつものようにしれっとステージに立っていそうな気がしますね。

つるべ師匠が言ってた、
「努力を人に見せない」
っていう今までと変わらないスタイルできっと何もなかったかのよぅに
普通にして優雅にステージにいるんでしょーね?


で、やっと昨日買ったよ。
【stage squea】
玉木サンのところのインタ等々はキシュツネタばかりでしたが、
稽古の写真がいっぱい入ってたのでウレシー

後は、自分が見に行った舞台
「ゴッホ」やら「モテリーマン」やらも記事になってたので、
それも思い出しながら読みましたー
意外と昔のじゃにの人って舞台出てるんだね・・・。
なつかしや(爆)

さてさてーとりあえず明日の舞台に行けるよぅに絶賛仕事
やりちぅー。
これでいけないとか・・・はないな。(休むって言った)

ということで、お腹が減っては戦ができぬ!
ってことで今日もお昼行ってきまーす~。
(っていうかアキタよ・・・食堂・・・)

ホテルマジェスティック | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

