10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
スポンサー広告

後2日!

2013/03/05
ということで、後2日デスよぉー
昨日は出演者さんはお休みだったのでしょーかね?
酒井さんのブログで、みんなで打ち上げでシャンパン飲んだそうですね!
そっかー衣装の早替えとかもあるのかぁ。
間違えて着替えちゃったり・・・とかあるんだねー。
でもまた劇場で練習したら、それもまた違う感じになるのかな?

別所さんも朝のラジオで言ってますた。
「今日から玉木サンとともに劇場入りです」と。
劇場のステージに立ったとき、玉木サンはどー思うんだろうねぇー
感慨無量?やっときた?
きっといろいろと思うところはあると思いますね!
他の役者さんも、「後2日しか練習出来ない」ってプレッシャーかかってた
みたいだけど、
各々がいー形で初日向かえられるとイーデスね!
って自分が緊張しちゃってちゃんとお芝居見れないかも!?
いやいやそれはイカンねヽ(`Д´#)ノ
ちゃんと見ないと・・・きっと何回か見ることで初日に見えないものも
きっと見えるだろーとは思ってますが。

あー後、当日引き換え券もぴあ、イープラスとともども来ましたねっ!
っていうか買い足ししそーで怖いーーーー(;・∀・)
ぴあ
イープラス

あとはイープラスに記事載ってたの。
知らなかったのは自分だけ??
コチラ

っていうか、この前の雑誌全然ゲット出来てないんだけどもー??
焦ってきたーあの雑誌どこにあるのー?
デカイ本屋行ったのになかったんだよね・・・仕方ないポチりましょー(・∀・)

さてさて~こちらも無事、初日に行けるよぅに、
なんとか仕事しなくちゃねぇー!!!
ヵ゙ンバルジョヾ(´д゚(´д゚*)ノ゙ォォォ→☆★


でも腹は減ってはなので、今日も今日とて、
お昼行ってきますwww ← そればっかりwww

ホテルマジェスティック | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

