05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

あれこれテレビ!

2013/03/04
いよいよデス!ついにデス!もぅ今週デスよー
後4日!!
今日から劇場入りだそうです。舞台でちゃんと練習するんですね!
昨日は衣装を着けての通し稽古だったよぅですね。
どんなことになっているのか!?
楽しみでありますっ!!!

で、こんなん見つけた

「ホテルマジェスティックの最終稽古にお邪魔させていただいた。
すごくよい稽古を目撃した、。玉○宏が初舞台とは信じがたいほど、
素晴らしくて本当に驚いた。酒○美紀ちゃんがまたとっても素敵!」

だそうです!
舞台をいくつも見てる人がいう、玉木サンのすばらしさが
わかる嬉しいお知らせだよねぇ~。
これでますます初日が楽しみになってきますたぁー!

で、昨日貸切のチケット来て少しだけホッとしたよ。
でもあんまり玉運やっぱりないのね…って思ったよ。
いついー時くるのかな?(爆)
まぁ贅沢は言ってられませんて。行けるだけでもヨシとしましょー

それにしても、ワタクシ
A-studioのリピ止まりませんの。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。
昨日も1号に「何回目?」とツッコまれてますたが、ガッツリ見てました。
朝見て、夜見て…
っていうかあんなに笑ってる玉木サン、いっぱい見れるのはやっぱりいーですねっ!

にしても、つるべさんに
「おじーちゃん」言っちゃったりしてるところは、
何回見ても笑えるわー
だって、怒られて起立しちゃうんだからwww
っていうか、つるべさんの
せんぶりちゃの話で、「そーですかっ」って顔してるって
言われた後の`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!って吹き出す玉木サンにウケたwww

でもね、つるべさんが玉木サンを【白鳥】って言ってくれてたのには、
驚いたけど、やっぱり分かる人にはわかるんだね。って思った。
最初「白鳥」って言葉が出た時は、照れて笑っちゃってたけど、
「下でもがいてる」とか「俳優になるべくしてなった」とか
「小さい時からそうだ」とか言われてる間に、
目がジャッカンうるうるきてた玉木サン見て、なんだか嬉しくなっちゃったんだなぁー

っていうか、見てる人は見てるんだね。
なんて思ってリピが止まりません!

後はたてほこwと アカン警察ね。
っていうかほこたて、最後番宣してる時、録画切れたよーーーーーーー(T△T)
番組録画してたから?
時間録画しとけばよかったーーーー(T△T)(T△T)(T△T)
でもまぁすぅつの玉木サン見れたのでよかったよかった!

しかしおーしまさん…玉木サンに食いつきすぎでしょー
あの卵かけごはん食べてる姿見る姿勢は裏山しすぎるぅぅぅぅ。
自分たちにもあの距離で玉木サンがご飯食べるの見せて下さいwww

おーしまさんファンの人にも玉木サン嫉妬されてたけどねw

あとはアカン警察は、まっちゃんが、
「永谷園」ネタ振ってくれてたしw
っていうかやっぱり梅のは絶対飲まないよね?
って思ってたら案の定、飲まなかったね!

アカン警察もほこたても食べるところが見れてよかったー

さてさて、
全然雑誌とか買えてないし、情報追いついてないけど、
今週舞台初日が楽しみ!!!!


ということで週末来てた記事→フレッツ光メンバーズクラブ
cinema today
なるほどぉー。ベトナムで撮った写真は、サタさんに送られたのね?
きっとサタさん、喜んだよねぇー。
そんな玉木サンがやっぱりステキすぎるー!!


ということで、お昼行ってきますっ。
おーなーかーすーいーたーw

スポンサーサイト
ホテルマジェスティック | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

