04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
スポンサー広告

をいをい…

2013/03/02
やっぱり公式キチャッタ━━━━━('A`)━━━━━!!

ということで、
昨日記事になってたコレ…

フジテレビ :「アイアンシェフ」3月で終了 今後は特番化
だって。

っていうかもともと毎週やってた番組じゃなくて
なんとなーく特番化してたと思うんだけどね…って思うのは自分だけじゃないと思う。

それにしてもさー、
あの作り方っていうかどうも安っぽくてねぇー
(観客の声援とかあーいうのは一切いらないと思うんだなぁー)
もっと昔のように(あんまり記憶にはないけど)
ちゃんと料理してるところだけをガッツリ映してくれればなんて
思うわけですよ。

っていうことで、
アイアンシェフ、最後の放送は3月22日っぽいですぞ?(月刊テレビ誌でチェックした)
最後は誰が出るのかなぁー?
っていうか黒木さん、対して戦ってないじゃんっ!(爆)

昨日が須賀さまでしょー?
次回は脇屋さん??
最後、黒木さん??

ということで、3月のアイアンシェフの放送は、
3月1日、3月22日ということになりますなっ!!!

それにしても玉木サンの次の仕事はいったいなんぞー!?
舞台終わった後の仕事がいよいよ気になりだすわけでありますよ。
(まだ早いと言われればそーかもしれないけど、
やっぱりキニナルー!!!)


そして須賀さまの雑誌掲載してたの見つけたので
(というか本人がついであげてたので)
読んでみたら、やっぱりすごい人なのね~って思ったわけでありますっ!

ということでその記事が載ってるサイト
GQ JAPAN
(ってこれ前、玉木サンも載ってたよね?)

テレビとか | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

