05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
スポンサー広告

後6日~!

2013/03/01
早いっ!もぅ後1週間きったよ。
玉木サン、初舞台まで!
なんだかもぅこっちがドキドキしちゃって、テンソン上がってきちゃうデスよ!

稽古もまだ続くのかな?
それとももぅ後は舞台に入ってからなのかな?
そーいうところが舞台あんまり知らないからわかんないけど、
無事に初日迎えられるといーね!
(っていらん心配すんなデスね!)

さてさてー
今日は【A-studio】放送日デスよぉー
つるべさんに怒られてる玉木サンやら、
ほんだつばさ、いじってる玉木サンやら見れますよぉ!

ってほんだつばささん、
鍵部屋の最終回出てたねっ!(今さら見直してたので気がついた)
っていうか、結婚しないの「ゆかり」も出てたー!!
秘書室の人たちが、「ゆかり」と「ほんだつばさ」ですた。

でも玉木サンとは共演ってことにはなってない・・・?
あ、でも社長室だかに連れてこられたのは、どっちだっけ?
つばさの方かな??

また見なくちゃ。
あのガタイいー、窓拭き清掃員!!!www
ってまた編集しないとまずいぞぉー(;・∀・)
誰か編集して下さいwww ← 他人にやらせる気マンマンwww ← 無理(爆)


ということで、今日もお昼行ってきます~!
おなかすいたすいたぁー(@ミルヒー)

ホテルマジェスティック | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

