09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
スポンサー広告

今日も今日とて

2013/02/27
あれ?舞台まであと8日?
間違えた?カウントダウン…(;・∀・)
失礼しますたー

って昨日から毎日何か番宣があるよぅですねー
ということで今日は『anan』発売日~!
。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。
白黒写真だけど3ページあるらしく!
そしてインタも、最近のいたずらネタらしくwww
読むのが楽しみでありますっ!!!
見出し

そしてー昨日の『女性自身』帰りに買ったデスよ。
そしたらねーもぅあのセルフポートレートツボった!!!
かっこよすぎぃー

ってカメラマンのカメラ、借りて撮影したんだよね?(きっと)
my カメラではないと思うけどなぁー
けどやっぱり手とカメラ…シュキデス!!!

ということでまたまたSODAに特集されるらしーですぞ?!
SODA(アマゾンサイト)
っていうかタイトルが逆で間違えちゃってるけど…(;・∀・)
まぁきっとそのうち画像来る時に直るでしょー!

で、よーやくHDDの編集をはじめて、
とりあえずアカン警察までは録画出来る容量を確保!
(ほんとギリギリや…)
後はたてほこ(by Mりん)と、旅のチカラ分確保せねば!
ということで、篤姫ガッツリ編集したのでサクッと移動~。

今日も今日とて、HDDの編集せねばー
ってその前に本気でダイエットせねばっ!!!
このままではまずいぞまずいーーーーー!
冬にため込んだ分、今から発散しないと今回は落ちなそうで怖いわー

ということで、
今日からでも走りはじめようかな…でもランニングシューズないや(爆)


ということで、
3月になる前だけど先行してダイエット始めます~
なのでお昼もこれから減らすことにするー
でもなぁー食事制限だと全然落ちないからなー

運動するっきゃないかねー。
ってやっぱり隊長復活しないとー!?
ゴムバンド…どこ行った?!
(引っ越し後やってないのでどこにしまってあるやら?)

手の筋肉も足の筋力も衰えたぁ~。
って最近思うわー。

ってことで、とりあえず今日もお昼行ってきまーす。
やっぱりバランスよく食べるには定食しかないのか…(;・∀・)

ホテルマジェスティック | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 後7日~! | HOME | 後10日! »

