06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
スポンサー広告

後10日!

2013/02/26
って今日も寒いよぉーブルブル(((p-д-q)))ブルブル
今年は暖冬じゃないっすよね?
絶対普通に寒いよね?
でも今年、スノボ行ってないよっ!めずらしく!!!
っていうか、勉強してたせいもあるんだけどね…(;・∀・)

ということで、昨日はいろいろ舞台稽古の様子がちょいちょいかいま見れる
webサイトたちがupされてましたねぇー!

ってその前に 【プレミヤの巣窟】もあったけど、
酒井さんのインタビューと稽古風景がちらりとー。
でも他の人のセリフは聞こえなかったけど、
サタさんと教一さんのセリフだけちょっとだけ聞けたねー
ってサタさんは、教一さんを迎えに行っちゃうんだー。
でもって、この時の玉木サンはやっぱりRA☆MG Tだねwww

ってちょっとだけ玉木サンの津軽弁も聞けたのかな??
でも酒井さんの津軽弁はすごい聞きやすかったなぁー。

ということで、いろいろ来てた記事~!

観劇予報→
web1週間 →

しかーし!
2R.jpg
これ…裏山鹿~。
思わず酒井さんの身長調べてしまったwww
そしたらビックリ!自分と変わらないのー!
ってことで妄想しときます(爆)

ってすっぽり顎の下まで入れちゃうだねぇー(ノ∀`)タハー
自分に置き換え妄想ちぅwww ← バカw
いやいや、それくらい息抜きしてイーってもんデスよ!

ということで、今日は『女性自身』も買いのよぅです
TOKYO WALKER は半ページとか?
とりあえず、帰りに女性自身はチェックしよーと思います~!

それにしても、最近別Cのラジオ聞くの、習慣になりつつあるや…。
でも最後の30分くらいいつも聞けないんだよね~(就業時間なので)
けど帰ってから聞くのが楽しみの一つでもあるんだー
ってここのところのは聞けてないだけどねwww ← ダメじゃん。

さてさてー
昨日はたまってた録画見始めたわけだけどもー
編集しないと今週のA-studioが録画出来ないことに気が付いたであります。
やべーまずーい!
とりあえずなんとか確保せねばっ!!!

ってHDDの最初の日時調べてたら2009年!!!
MWとかその辺のCMがあったりなかったり。意外とオタカラでしたw

ということで、今日も今日とて、お昼ご飯食べてきましょーε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ



ホテルマジェスティック | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

