04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

あーーーーーーーーーー

2013/02/22
眠い・・・(*+_+)ノネムィ。o○
ここ数日間の睡眠時間がほぼ毎日2、3時間という、
玉木サン顔負けな状況デスけど( ゚Д゚)ナニカ?

というのも、ちょっとずーーーーーーーっと勉強してましてねぇー
(ってしてるよぅには見えない?でもやってるんですよぉー)
もぅ自分の中ではいっぱいいっぱい。
勉強ってほんと大変だなぁーって最近思うー
仕事はなんとか忙しいのが落ち着いたのでなんとかなってるんだけど、
もぅできるなら、勉強したくはないっすー

まぁこれで後は自己暗示かけるのみ
「なんとかなる!なんとかなる!」

ということで、hotpepperが配布されてるよぅですねぇー
ってみんなあちこちでゲットしてるじゃないですかぁ。
というか都内、あちこちでゲットできるんだと思ってたら、
違うんですね?
beauty しかないという・・・(T^T)
仕方ないっ!ちょっとそこまで行ってきますかぁー!

といってもHPでインタ見れるけどね
HOTPEPPER

いやーしかし、表紙の玉木サン、さわやかデスね!
hp.jpg
やっぱりよく見ると、顔は小さいけどガタイがいーんだよねぇー
っていつも思うの。
きっともぅ千秋先輩や、小川先生、結城みっちーまで
細い役が来ないにしろ・・・同一人物なんですなぁーって思うとまた
興味深いわけで・・・。
なかなかおもしろいですねぇー!

にしても水曜はテレビ祭りでしたねぇー
自分的にはTOKIOの方はあまり好かんかったっすー
っていうか、どんだけあの子がいーんだよっ!
ってくらいバンダナのあの子引っ張っていきますけどwwww
おかしすぎですからぁー
って頭に気が行きすぎですからぁー!

にしても、自分も全然ファッションやらに興味がないので、
玉木サンが【おじさん~】って言われるの笑えないってことが
よくわかりますたw

にしても予告で「顔だけなのね」って言われてるシーンはカットされてたねぇー
なんでだろぅ~?

後はホンマでっかは本当におもしろかった。
っていうか澤口先生が自分と玉木サンの共感点を一生懸命さがしてるのに
ウケたけど。
こっちは絶対リピ決定~~~~~~~!
書きたいことがいっぱいあるんだけど、とりあえず割愛!w

というわけで、昨日は雑誌【FLIX】も買ってないし、
HOTPEPPERもゲットできてないしー
今日こそ本屋&もろもろ出来るかなぁー?
ラーメンばっかり食べてる場合じゃないんだわ!!(爆)

って今日のアイアンシェフ、
ラーメン屋 VS 須賀さまなのねぇー?
ってなんであつしまんが推薦人なのよ??(爆)
確かにラーメン好きなんだろうけど・・・
やっぱり作り方に納得できないーーーーー。

まぁまたグチるのかっ!って感じだけど、
それはまた見てからにすることにしましょー。(うわぁー上から目線だーw)


ということで、お昼行ってきまーす。
こんなに昼休み早いと腹減らねぇぇぇぇぇぇぇぇー!(大爆)

スポンサーサイト
雑誌とか | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

