04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

今日もラジオ~

2013/02/20
昨日夜、勉強した後に【プレミアの巣窟】編集して、
やっと大きい画面で玉木サンの津軽弁聞いた!
なんだか稽古にカメラが入っているのが嬉しかったデスねー!?
ってどっかでもっと稽古画面映る機会あるー?
ぜひ映して欲しいなぁー。

ってやっぱりもぅ一回確認したら、
ムキムキだわぁ~
いやね、玉木サンTシャツの袖と首回り絶対切るでしょ?
だからよけい二の腕が太く見えるんだと思うんだけどね…。

でも服着てるとムキムキに見えない不思議…。
すごいねぇー

で、今日の別所さんのラジオでも、昔の話してたねぇー
上京してバイトばっかりやってた話。

それにしても船舶の免許が取りたいっていうのが意外だったかなぁー
でもMWの結城みっちーで船のシーンはうちの1号は、
「ヒロシ、船舶持ってんの?」
って聞いてきたくらい、ほんとに運転してるよぅに見えたそぅだ。
そー考えると役者ってすげぇー!!!

にしても、別所さんの
「俺の船…言ってみたかったの」
ってなんかかわいーね!

でもさ、船舶の免許とかって高いんじゃないのー?
いーよねぇーお金に悩まない人は(爆)

それにしても服を買うのには、『即決即断!』には
潔さが出てていーね!
っていうか確かに悩まなそうな気がするwww

でも意外と自分も服は直感で買う方が多いかなぁー
けっきょく直感でいーなーって思って、後で回しちゃうと
買わなかったりするしなぁ。

ってなんでもかんでも玉木サンとの共通点探そうとしてる自分も痛いwww

あ、それと昨日はなんかの収録だったそぅですねぇ?
ってどんだけ番宣TVに出るん?
またバラエティ~??
フジだけじゃないから、大変ねぇー

それにしても3月に入るとまた番宣TV増えるねぇー(;・∀・)
って3月3日、『たてほこ』by もりりんw
にも出るとか出ないとか?!
HDD、ほんと容赦ないわぁー。
どーにかしなくては…(;・∀・)

さてさてー
3月に番宣祭りのその前に~
今日はホンマでっかとTOKIO!
とりあえず21時までには帰れるかなぁー!?
がんばりまーすε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ

ってやっぱり朝ご飯なしで、昼早いのはつらい…
午後が長すぎるーーーーーー(;・∀・)

スポンサーサイト
タマキゴト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。