05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
スポンサー広告

プレミア&ラジオ~

2013/02/19
いやはや忙しいでありますっ!
ってまぁ【プレミアの巣窟】はリアタイでは見てませんが、
朝、録画確認しましたよー。

ってラジオの後でね。

っていうか、プレミア
だってー玉木サンの津軽弁聞けたよぉ?
「サタさん、待ってけれぇ~」
って!!!
そしてその姿はRA☆MG 白Tと来たもんだっ!


ってちゃんと本人使ってるのわかると嬉しいねぇー!!!
まぁ自分も今回、会場で買い足した白Tでしたけどもwww
おそろい(バカw)

にしても、なぜ澤田さんな玉木サンはあんなムキムキなんでしょーか?
腕とかすごいことになってたけど、
酒井さんがうらやましーーーーーーーーーーーーーーー
すっぽり隠れてたよ??

ってバカですいません(爆)
でもこーやって少しでも稽古の様子見れてよかったなぁ~なんて
思ってみたり。

後は、別所さんのラジオですねぇー
って休みの日まで早起きとは!さすがです!!
玉木サン。
でも時間がもったいない…ってすごいよくわかるんだよねぇー
自分は寝る時間も惜しい!(爆)←でも寝ないでいー体ではないので苦痛…orz

って午前中、家の家事をやってる玉木サン…
見たいねぇー。
掃除機かけないで扇風機かしら?(じゃないかさすがに)
でも自分のだけやるのかな?家族の分もやるのかな?
そー考えるとえらいすごいまぢめ~!なんて思ったりして。
自分はそんな家事やる時間あるなら、出掛けちゃうのでw

それにしても6時台、別所さんも言ってたけど、
ついったー玉木ファンであふれてるそぅです…
怖い(爆)
みんなここぞとばかりに早起きして聞いてるんですねぇー
って自分はもぅ家出てるので普通に聞けてますけど。
後2日、通勤のお供で聞いてきまーす!

って明日のホンマでっかとTOKIOが楽しみ!!!


テレビとか | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

