07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
スポンサー広告

なんなの?

2013/02/18
あれ?
ということで、こっちが怒り記事ヾ(`ω´*)ノ”

金曜、久々のアイアンシェフの放送だったから楽しみにしてたのに…
なに!?あの茶番劇。
っていうかもぅあのVTRのところ長杉だろー!!!
というか、もぅあのVTR部分もっと短く出来ない?
っていうかドキュメンタリーじゃないんだから、
あんなに必要ないと思うんだよねー

もっと料理してるところ長い方がいーと思うんだけど。
いろいろ背負っている料理人が、いろいろな思いで作る料理を見る
作っているところを見れる(普段見れるわけではないから)
そーいうのが楽しみなのに…。

試食ももっと短くていい!
っていうかあんなお涙頂戴のVTRの作り方はどうなの?
一方的にあれじゃーもぅあっちのノミニーに同情票入るの
当たり前のような気がするの。

というか、誠心誠意やっている脇屋さんが1票しか入らない?
とかありえないよ?

だから、けんじょうさんにもちょっと引いたわー。
いやいや、大変な思いをしたんだろうけど、
それをあんなに涙って…。

それと応援席の応援、いらない~!
もぅうるさくてしょうがない。
スタッフがあおっているのは知ってるけど(どっかの放送であおってる姿見えたから)
あれはどーなのかと。
バラエティじゃないんだから静かでもいーと思うんだ。
あんなに入らない観客もいらない!

っていうかせっかく「料理の鉄人」が好きで見てくれてる人も多いのに、
なんであんな残念な作りにしかできないのか…。
確かに昔と違って製作費うんぬんは違うと思うんだけど、
もぅどうしたいか方向性が見えない…。
あれじゃーバラエティにちょっと毛が生えた感じにしかすぎないんだよなぁー

ってまぁ、自分の戯言と思って聞き流してもらって構いませんがー
これはきっと他でもこー思ってくれてるかも。
と思う人は多々いそーな気がする。

もぅちょっと考えて欲しいデスね!

それにしても、主宰の出番はほんとに少し。
っていうか、今回の主宰、ずーーーーーーーーーーーーっと
眉間にしわ寄ってて怖かったわぁー
ドヤ顔っていうより、厳しい顔つき。
なんだかセリフも言わされてる感ありありなのがイヤ~。

っていうかほんとは言いたくなかったから
あんな怖い顔してたのかな。とかも思ってしまった…。
そしてもぅ少しでいーから主宰の出番長めでお願いしたいっ!

ってとあるところで拾ったんだけど。
アイアンシェフで見たいのは「料理人の高度な技術」であり、
「その技術を鍛えた経歴」であり「その技術が生む想像を超えた料理」であり、
「それらを過剰な演技で盛り上げる玉木主宰」なんですよ…

ブラボー!!☆(・ω・ノノ゙☆(・ω・ノノ゙☆パチパチ
まったくもってその通りだと思ったよ。

せっかく放送してるんだから、もっと視聴者の意見も聞いてもらえるといーなぁー
なんて思ってみたり。

そんなわけで、3月打ち切りっていうウワサがささやかれている
アイアンだけども、少しずつよくなるよぅになってくれればいーなぁーと。
だって最初の時よりひどい作りになってきたよ…。
料理シーンは削っちゃダメだよー!
みんな忙しい料理人が、その日の為にやってきて戦うんだから。
もっと誠意があってもいーんじゃないか!?

そんなこと思った今回の放送のアイアンシェフ。

あ、すいませんねー。
これ1個人としての感想、意見なんで、これで嫌な思いした人は
すいません…<(_ _)>

テレビとか | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

