03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

朝から

2013/02/18
今日は朝から別所さんのラジオに登場の玉木サンでしたがー
通勤中効いているので、便利ですっ!
さすが【ポータブル別所!】w もといラジコwww
便利デスねー。
昔は、おじさんが持っているよぅなラジオしかなかった気がするけど、
iphoneやipad、ipodなどなど、若者でも便利に使えるラジオが増えたのはいーことだと
思いますっ!
ということで、今日のラジオは舞台の話が中心でしたね。
大体2時間くらいの舞台の台本がすでに頭に入っている玉木サン…
ほんと気合の入り方が違いますね!

でも別所さんに「子鹿」って言われててウケたw
帰ったらpodcastダウンロードして、未公開の話でも聞きましょー!

そしてー昨日放送のあった酒井さんのラジオでも
台本の話はしてたよぅです。
セリフが入ってるから台本なくて稽古してる。
なので酒井さんが台本見づらいとw
だからジェスチャーでもいーんで玉木サン台本持って下さい~
的なことを言ってたよぅですね(また聞きなので違うかもだけど…)

そしてーよーやくですが行ってきましたよ!
セミたん。

ということで「遠い夏のゴッホ」松ケンの初舞台見てまいりますた。
というか見に行こうと思ったのがほんとに数日前。
チケット意外といいところ取れたので、軽い気持ちで予習なしに行ってしまったんデス。
そしたらビックリ!登場人物すげぇーいっぱいいたんですね!
えーーーーーと誰がどれ?って感じでじゃっかんパニくりましたw

あ、そぅそぅ入口にいた等身大松ケン?

色、白いってー!(メイクで?)

会場は1階席はほぼ埋まってました。
2階席はA席がちょっと余ってたくらいだけど、
人の入りは日曜の昼っていう公演だったせいかよかったデス。
玉木サンからのお花はすでに撤去された後で札だけ残っておりますた…。


舞台の感想はまだ開催中なので差し控えさせていただきますがー
やっぱり生はいーですねっ!
お芝居って。
今までの人生の中で生のお芝居を見た回数は決して多くはないですが、
やっぱりいーと。
昨日の舞台の出来栄えは他の日に見てないのでわかんないけど、
どうだったんでしょー。

でも松ケンがイキイキしてますた。
(主人公だから当たり前なのだろうけど)
って松ケンがしゃべってた方言はどこのだろ?青森とかあっちの??
津軽弁とかだったら、そっかー玉木サンもあんな感じでしゃべるのかぁー
なんて思いながら見てますた。

というか、終わった後でいろんな役者の方がわかったのですが(遅いっ)
みんなテレビとかで見た感じとはまた違っていて、
なんだかすごかったです。
やっぱりこれが『生』の威力なのかと…。

最後のカテコで松ケンが、客席にニコニコしながら手振って、
お辞儀を何回も何回もしてる姿を見て、
そっかー
来月、玉木サンもきっとこーなんだろうなぁー
ってなんだかお母さんみたいな目線で見てますた(おかしい)

松ケン、セミ役!
って発表された時、
えー!?セミ~??
って思ったけど、お話的にはよかったです。

それにしてもあの女王アリの人の歌、圧巻だったぁー
さすが元宝塚~。
会場もほぉ~ってなってたー

何はともあれ!
来月の玉木サンの舞台も楽しみデスね!
っていうか心配事はいろいろあるかもだけど、きっと玉木サンなら、
昇華してしまうでしょーね!

その前にいろいろある番宣、楽しみにしてまーす!!!
ということで旅のチカラに玉木サンの画像もupされてますたぁ~
旅のチカラ
っていうか大門サングラス?
実はお気に入りなのか!?
あちこちで見かけるよね???

にしても完全に「澤田さん」に近づく努力してるね。
そーいうところがやっぱりすごいと思う!


ってアイアンの記事書いたのにupされてないから、
後でupしとく!ヾ(`ω´*)ノ”


スポンサーサイト
Nakedとか | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« なんなの? | HOME | へぇ~ »

