05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
スポンサー広告

へぇ~

2013/02/15
今日、寒いデスねぇー。予報では雪とか?!
っていうかまた降れ降れ詐欺じゃないよねぇー?
って今日、夜○年ぶりに友達に会うのデスよ。
なので雪降られると帰れないよ?(爆)
ということで、降らないことを期待していますっ!

にしても、昨日は須賀さまがめざまし出てから、
アイアンシェフ収録かと思ったら・・・
違う局で収録だったよぅですねぇー
【A-Studio】だったそぅです!
っていうかフジだけじゃなくて、他の局にも番宣で出るのねぇー!?
フジ協賛だけどありなんだ!!!
そーか・・・だからNHKで旅のチカラにも出るのか・・・。
なんだかあいかわらず幅ヒロシですなぁー。

またつるべ師匠が、誰にインタしに行ったのか!
とかもキニナルね。
前回、玉木サンのママ、後頭部だけ出演!とかだったので、
今回は誰のところに行くんだろうねぇー

ってつるべ師匠と、社長のトークはあるのかないのか!?
そこもキニナルー!!!

ということで放送日はよくわかんないけど、
多分3月1日(金)のよぅです!
まぁそのうちはとらんからお知らせ来るでしょーね!

そぅだ!
すっかり忘れてたけど、メトロの冊子もらってきたんだったー
自分が行った時は山積みだったけど、今も手に入るんですかね?

いっぱいあったラック


メトロの冊子もらいに行った時、大きい看板もチェックしたデスよ!
っていうかね、写真撮ろうと思っても人通り多くて大変ですたよ。
近くにブラックサンダーチョコの自販機とかあったし・・・
でも拝めてよかったデス!
デカイver

さてさてー
今日はアイアンシェフ放送日デス!
(毎週じゃないから忘れちゃうよぉー(;・∀・))
リアタイ出来ないので、帰ったら録画見ることにしまーす!

ということで、2日間二度寝坊しているcustomでございますた。
昼休み寝るぞぉー!オー!


タマキゴト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

