08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

やっちゃった…

2013/02/14
っていうか、今日須賀さま、朝からめざまし出るって聞いてたのに、
すっかり録画するの忘れちゃったよぉーガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
須賀さま、朝から生放送だったとかなんとか?
いやーん。見たかったー
っていうか昨日、寝落ちしたから録画忘れたというね…(;・∀・)

そして昨日夜に、1号にテレビを取られモンモンとしておりますた。
っていうかHDDの録画リスト見て1号
「なんでポンキッキーズなんて録画してあるの?おかしくね?」
っていうから、編集してつなげてある、
主宰ダンスをお見せしましたさっw

そしたら
踊ってる須賀さまがツボったらしく、
「超一流シェフなのに何してんのー!」と笑ってますた。
そして最後に一言
「でもヒロシ、全然踊れてねーじゃん」ε-(・дヾ・*) ボソッと。
これでも精一杯踊ってるんだーってことを主張しておきましたw

ダンスに関しては触れちゃダメw

テレビ取られてたけど、
ホンマでっかとTOKIOカケルの予告はバッチリ見てますたよぉ~ο(▽〃ο)

っていうか、ホンマでっかは人生相談なんだね!

ってまた女性の相談かよっ!
しなくていーんじゃないの?

とか思ってたらHPに予告動画もあったぁー→

後はTOKIOカケルにも、動画あったー
って…
「顔だけしかないんですね!」
って若い女子に言われて、鼻の下伸ばしちゃってるしっ!
何言われてるのー???
気になるけど、来週の放送を待ちましょー!

→TOKIOカケル

後は明日放送のアイアンシェフにも予告動画~!
山田シェフって天才って言われてるけど壮絶な過去があるのねー
って2度も捕まったこともある人なんだね!
ビックリ!
でも周りの人に支えられて、また今回キッチンスタジアムに
戻ることが出来たのねー?
って見城さんが、応援席で涙!!!

→アイアンシェフ
これはやっぱりリアタイで見たいっ!!!
そしてMrパーフェクト、わきやさんの気合いの入り方もすごい!
見るの楽しみ!
(って自分主宰が玉木サンじゃなくてもアイアンシェフ見てたと思うてふと思ったw)

なんだか一気にいろいろ来すぎて頭パニくっておりますがー
最新玉木サンが拝めるので楽しみなところですっ(・∀・)


さーてお腹すいたので、お昼行ってきまーすε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ
(でも食べると胃痛にやられるだったら食べない方がいいのかな?)


スポンサーサイト
テレビとか | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

