03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
スポンサー広告

ラジオとか。

2013/02/13
ところでどーして突然、オリンピックから
レスリングって消えることになっちゃったの?
そんなニュースが目に飛び込んできましたねぇー
東京招致・・・どうなることでしょーか?
って選手のみなさん、きっとショックでしょーねぇー
ってまだ正式じゃないの?どーなの??
でもどーにかなってくれるといーですね!

ということで、昨日はとらんからの
お知らせメールにあったねぇー
別所さんのラジオのコーナーに出演とか!
またいっぱい番宣とか雑誌とかすでに来そうな勢いデスね・・・
置いてけぼり食らわないよぅにしなくちゃねぇー!

っていうか朝からあの声で癒される訳デスね!
それはシュテキだわー(∀`*)ゞ
ってちょうど時間的にバッタバタしてる時間なんだけどね・・・(;・∀・)
もぅちょっと早く家出るとかすれば、
ゆっくり聞けるのかもしれないけどね!
2/18(月)~2/21(木)
J-WAVE6:00~9:00「J-WAVE TOKYO MORNING RADIO」
 ※POWER YOUR MORNINGコーナー出演予定


→ラジコとpodcastでも聞けるよぉー→HP

Podcastはカットされた話も聞けるそうなので、
そっちで聞いてみたほうがいいので、ぜひ前日までチェックしてみてください~!

それにしても、
今年の花粉も去年の5倍以上飛ぶとされるそぅだぁー(T^T)
っていつまで続くの花粉症・・・(;・∀・)
イー加減体質改善して治っていただきたいものだっ!

ということでお腹すいたので、これからお昼行って来る~ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ
その前に眠い・・・(っA`)ネムー
ご飯食べないで寝てようかなwww いやそれは無理だから食べてから寝よう~!

Nakedとか | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

