10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

いいとも~!

2013/02/12
いやー昨日のいいともの玉木サンは、
ANNで宣言したとおり、全部やってくれましたねぇー!
すごいっ!有限実行オトコだ!!!!
にしてもあのライカ。私物のバースデーカメラだったのかぁ。
やっぱり欲しいぞ。ライカー!!!
(またライカ熱再燃)


それにしても、いいとも出るときいつも思うんだけど、
タモさん、絶対玉木サンのことお気に入りだよねぇー。
やっぱりバイト時代を知ってた(後で知ったってやつだけど)
から、やさしくしてくれるのかしらぁー?

それともやっぱり玉木サンの人当たりなのかしらぁ?
いつもあの二人のトークの空気感は意外と好きだわー。

って玉木サンもガツガツしゃべる人じゃないからねー
なんかあの間とかもいーんだわぁー

それにしても、あの撮った写真ってどっかにアップされるのかね?
ってことでオフステでアップ希望~ヽ(・∀・ )ノ

っていうか舞台の宣伝してないで、
カメラとかの話ばっかしちゃったじゃんね。
もっと稽古がどーでーとか舞台に興味を持たすようなトークをした方がよかったのでは?
まぁでもあれはあれでいーんだけど(やっぱりw)

けどやっぱり、初出しの写真があって嬉しかったねー!
っていうか、うんっあの感じ玉木サンが好きそうな感じのところだなぁー
って思って見てた。
前に雑誌に載ってたけど、人が撮るところ撮らないって言ってたの
なんだかわかるなぁーな1枚だったな。

それにしても、あの現地で撮ってもらった写真が
すごいいーんだけども?
カメラ捕られたらダッシュで追いかけていく気合十分の顔www
でも足元サンダルというね。

っていうかほんとブレないよねぇー
あーやってたまーに出るプラベ写真、全然変じゃないもんねぇ~。
っていうかあーいう素の方がやっぱりかっこよかったりするんだなぁーとか
思ってみたり。

あーいう写真、いっぱいありそーだよねぇー。
やっぱり写真展か、写真集出してくれぃ。

そんなこと思った「いいとも」ご出演ですた。

そしてー今日は【and GIRL】発売日ですたぁー。
もぅ雑誌ガマンしなきゃって思ってても、
中身見たら即レジ並んでた(意思弱すぎwww)
けどやっぱり役に入ってきたのか(っていうかこの雑誌、撮影いつ?)
稽古始まってからの撮影なのかなぁ?
なんだか顔つきが変わってる気がする。
っていうかこれはまさかの寝不足なのぉー?
目がいつもよりぼってりしてる気がするんだけども?
気のせいですかそーですか。

でも和食好きっていうか、いまだにまだ肉食べてるよね???
玉木サン・・・ヾ(°∇°*)
っていうか和食、ちゃんと作れないデス。自分(大爆)
ということは、ダメじゃんっ!ってことです(だから何が?w)
玉木サンに褒めてもらえるよぅな和食を作ってみたいです(だからいつ?)

それにしてもさ、この雑誌は手がごっつく写ってないから、
いつなんだろうねぇー?
ボクシングの話も出てるけど、あまり追いこまないで下さいね~。


ということで、昨日録画で録れてた
【のだめ in ヨーロッパ】でも見てくることにしましょー!!!


その前に夕飯食べなくちゃ(,,゚Д゚)∩ハイッ!!


なんて書いてたらオフステキテタワ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
っていうかなに!
あの満面の笑みはー!!!
そしてちょこっとのヒゲはー!(いいとも前に剃ったのね)
あーーーーーーーーーーーーーー
かわいーかわいーかわいーかわいー・・・

っておなかすいて壊れてきたので、ほんとにご飯いってきまーすwww




スポンサーサイト
テレビとか | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

