03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

いやねー

2013/02/11
すっかり書いた気になってた金曜のラジオ!
【オールナイトニッポンGOLD】
っていうかもぅ週末何やってんだか思い出せないんだけど、
ボケ始まったかな?(大爆)

ということで、具合悪かったですけど聞いてましたよぉー
ラジオ。
でも聞き終わったらすっかり元気になってたという、
どんだけ癒し効果てきめんなのよ?的な感じですたよ?

まぁ聞いてた方が多かったでしょーから~
内容に関しては触れませんよ。もぅ。

最初ね、あの「しぇーくすぴあお」出て来た時、
出たっ!って思ったのね!
エイキさんがwww
(ってもぅ彼一般人だってー)
っていうか信じて疑ってなかったんだけど、違ったんだね…。
あの方は放送作家さん?なのね???
でも前回のANNでもあの声で登場した彼なのねっ!

でもあんなに、生メールを読むとは思わなくてさー
せっかく考えて送ったのに意味なかったじゃんっ!
とかね。
だってお題で読まれたメールってほんと数少なかったよねぇー

それ以外はリアルタイムで来たのばっかりだったもん。
しかも同じ人、何回も読まれてたし…。
あのへんなアドリブ力のコーナーとかいらなかったから
もっとメール読んでくれればー!とか思ったり思わなかったり。
けどリピして聞き出すと、あれ、すっげぇー玉木サンの素が出てたり
するんだよねwww
ってことでやってて正解
でも電車でのリピは危険!!
あの辺かなり笑うからっ!

っていうか、大神様の別所さん来た後のコーナーはほんとやばかった!
もぅ腹、抱えて笑っちゃったよ。
にしても無茶ブリが過ぎるwww

けどラジオ聞いて思ったのは、
すでにいーチームワークが出来てるよぅでよかったね。とか
別所さんが「男が見ても男泣きする」とか
玉木サンのワクワク感がハンパないとか
意気込みもすごい とか

いろいろ感じ取れたのでやってくれてよかったなぁーって。
やっぱりラジオっていーなぁーって思ったわけで…。
またオールナイトニッポンでも違う局でもやってくれるといーなぁ~。
そんなこと思いながら聞いてたANN!

さてさてー今日は【いいとも】デスねぇー
自分は仕事でアルタに行けないので、休憩中に見れたら見ようと思いますっ!

とりあえず、
登場時にカメラでタモリさん撮って、か・ら・の~ハグ!
出来るの祈っておりますデスよwww


スポンサーサイト
Nakedとか | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

