08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
スポンサー広告

のだめ最終回

2013/02/07
昨日、帰ってからねこにゃんダンスを踊ってる
主宰をテレビで見たら…
こっちが照れたー(*´∀`)
だってー視線の先にはモニタがある??
ってぐらい、前方ガン見w

それでも三十路過ぎた人が、ねこにゃんにゃんとか、
あひるもがーがーとかってやってるんだから…
芸能界ってすごいわー`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

だって絶対家にいて、子供がいたりしたらやるだろうけど、
独身男子がやるような機会はないもんねw

にしても主宰の動きが固いねこにゃんダンス、
ある意味貴重デスた。

それにしても須賀さま…まさかやるとは!!!
超一流のシェフに何やらせてるのよぉーヾ(`ω´*)ノ”
と思ったけど意外とノリノリだったからウケたwww
いかんっ!須賀さまの好感度が軒並みアップだわー(ってもともとお気に入りw)

須賀さまと主宰が目あって、照れ笑いしてるとこが
かわゆすー

ということで、youtubeに上がってる動画は期間限定とか??
こちら
主宰の怪しいダンスが見れますねwww
でもやっぱりテレビ画面の大きいので見た方が、テレまくってる主宰が見れて
いーわ~。
ってちゃんとねこにゃんにゃん とか、 あいことばはーとか
口が動いてるところも萌え死ぬわー(爆)

ということで、気分が滅入ったら、
ねこにゃんダンスを見ることにしましょーwww

そぅそぅ。
昨日CSでのだめ最終回だったデスよ。
違うドラマ見てたのでリアタイできなかったんだけど、
やっぱり最終回は感無量デス~(T△T)
自分の玉木サンにはまった原点ですからねー
セリフがポンポン出てくる出てくる。
1号に、なんでイチゴイック間違えないでセリフ言ってるの?
うるさいぞと…。
ほっとけーってーの~!ヾ(`ω´*)ノ”

大川ハグ…
いつかやってもらえる日がくるのかしら?(大爆)
←あるわけねーからっ!

そしてやっぱりサントリーホールのエキストラには行きたかったなぁー
それだけが心残りだわー

で、リボリバーが見れなかったので、早々に寝ちゃったけど、
またリボルバー、DVD引っ張り出してみよぅっと。
もちろんメイキングからねっ!!!


というわけで、今日もお昼行ってきまーすε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ
胃の調子悪いけどご飯食べないとーーーーー。

テレビとか | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

