04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
スポンサー広告

ねこにゃんダンス

2013/02/06
いや~今日は雪、本降りで超積もってるでしょーとかいって、
たいして降ってないのに電車間引かれてて、大変な惨事になっておりますた。
だって朝5時でまだ雨なのに、昨日の夜の時点で間引き決定しちゃってるから、
自分が通勤で使う電車は完全に運休になってますた。
にしても、駅のホームがこりゃまたすごいことに…。
っていうか規制されてホームに行けない人続出でしたねぇ。

ってこれ、なんで間引きしたの?
間引きしたおかげで人身事故とか起きて電車の間隔あいてるのに、
さらにまた間隔あくみたいな。ループですね。

ということで通勤だけでどっと疲れますた…(;・∀・)
っていうかさ、間引きって今日になってから決めてもよかったんじゃね?的な?
J●さん…

そしてー自分はポンキッキーズ始まる前に家を出てるので、
朝見てた玉友さんに裏山しぃーって思いながら、混んでる電車乗ってたデスよ。

でも画像もらった主宰の、ねこにゃんダンスは…
萌え死ぬところでございますたっ!!!w
にしても、あひるもがーがーっていってて、
須賀さまと向かいあってるところが…なんとも!!!
お互い照れてる感じがしていーわ~。

編集したところ1分だそうなのでw
これは動画で持ち歩こうと思いますっ!←変態w

さてさて、雪の降りも小康状態になってくるのかな?
(ここは、窓がなくて外の景色がまったくわかりません!)
後で外見える部屋行って確認してみよーっと♪

でも外にご飯食べに行くことないのでとっても便利デス!
ということでお昼食べに行ってきまーすε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ


テレビとか | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

