06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
スポンサー広告

プレミヤの巣窟~

2013/02/05
昨日夜にCSでのだめやってたー!
って今無料期間だから見れたんだけど、7話ですた。

【神様が呼んでるから行かなきゃ】
デスよぉー

もぅねーあのシーンは神シーンだと思うんですねぇ~
千秋の伏せた目とか、長いマツゲとか・・・。
もぅセリフがねーぽんぽん出てくるですよ。見てても(爆)
どんだけのだめ、リピしてるかっていうのがわかりますわぁー(;・∀・)

玉友さんと話ししてても、
のだめのシーンの話になるとすぐセリフが出てくる自分って・・・
よくよく考えるとバカですわーwww

そーそー
せっかく【プレミヤの巣窟】まで起きてよぅとがんばってましたが、
途中で挫折・・・
けっきょく寝ちゃったんですけど、今日の朝、
再生してきました!
編集したら1分とかっ!(爆)

やっぱりカメラ構える玉木サンはしゅてきデスね!
ちりちゃん、またかっこいーって
「まだ見てたいよー」みたいなこと言ってたと思います
(完全寝ぼけてみてたのでセリフ、よくわかってませんけどw)

玉木サンのコメントは
「初舞台の初回はこれしかないので、ぜひ見に来て下さい」
(みたいなこと)
言ってたと思いました!

さーさー昨日は本読みということだったそぅですがー
今日から立ち稽古だそうです。
スタジオとかに入りっぱなしで稽古なんでしょーね?

酒井さんがセリフと津軽弁が・・・
って言ってましたね。
玉木サンの津軽弁・・・想像できないけど、
龍馬の土佐弁出来たからきっと出来るでしょー
(でもきっと津軽弁って普通に聞いても聞き取りにくいと思う・・・)

課題が多ければ多いほどなんか玉木サンって燃えそうな性格だと
思うので(多分)
きっと大変だとは思うけど意地でもやってくれるでしょーね!

そんな玉木サンが見れる舞台まで早1ヶ月!
今日は【acteur】デスねぇー!
玉友さんいわく、「ヤバイ!」だそうですので、帰りに本屋で立ち読み&ゲットしたいと
思います~!
っていうか今日の仕事、早く終わってくれぇー(T^T)

acteur(アクチュール) 2013年3月号 No.34acteur(アクチュール) 2013年3月号 No.34
(2013/02/05)
不明

商品詳細を見る


ということで、お昼行ってきまーす!!!
朝ごはんガッツリ食べたのにお腹空くのはやいよぉー!!!

タマキゴト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

