08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
スポンサー広告

へぇ~

2013/02/04
いやーなんだか寝ても寝ても眠いデス・・・
このまま眠り姫のように寝てしまいたいっ(爆)
いやいや寝すぎるとダルくなるので無理ですけどー(爆)

ということで、今日は朝の別所さんのラジオにて、
稽古初日顔合わせ、本読みだそうです・・・
ついに舞台の方が動きだしましたねっ!

って本当に1ヶ月前からしか稽古って始まらないんだねぇー
玉木サン・・・大丈夫かなぁー
舞台やったことない人に1ヶ月間という猶予は厳しいのかもしれないけど
きっと玉木サンのことだから、
ケロッっとこなしちゃうんでしょーね!
(でも大変だと思う。本当に・・・)

早いもので後1ヶ月!
楽しみにしてましょー!

玉木サンの初舞台の初日は一度しかないもんねぇー
どーいう感じでお目見えするのか。
こちらもドキドキしながら待つことにしましょー

ってその前に雑誌とか番宣のテレビとか来るよね?
ってまずは
【プレミヤの巣窟】と【 Be ポンキッキーズ】
後はー3/3(日)放送の【アカン警察】

らしぃです。
アカン飯食べて、吹き出してくれないかなw←

さてとー今日は昨日、アニメのだめを見てしまったので、
ドラマ版のだめが見たくなってきますたぁー
ということで千秋さま、拝んできますだ。


ホテルマジェスティック | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

