06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
スポンサー広告

ANN

2013/02/03
いやー昨日は暑かったデスねぇー。
なんでも気候春みたいだったっすねぇー。
散歩してたんだけど、汗ダラダラですた・・・(;・∀・)
でも今日は意外と寒い・・・。こんなに気温差出て体調崩さないといーけどー

ということで、今日は節分デスね!
成田山は節分の豆まきですよぉー。
ってもぅ1年も立つんだ・・・玉木サンの豆まきまで見に成田山まで行ったのは・・・。
懐かしいー!
って成田山のHP行ったら、玉木サンたちモザイク!!!(爆)
ちょっと前までは普通に顔見えてたらしぃですけどねw
成田山
今年は、はるかちゃんとか西島さんだねー。
近かったら行きたかった!(えらい違いwww)

ということで去年行った時の記事はこちら!→コチラ

さてさていつのまにやらお題キテタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

■■2月8日(金)夜10時~OA!玉木宏のオールナイトニッポンGOLD

あなたからのメールお待ちしています!
【緊張した初体験教えて下さい!】
※3月に人生初の舞台を控える玉木宏さん・・・
 そんなわけであなたの緊張した初体験を教えて下さい!
 これからの話でもOKです!

tamaki@allnightnippon.com まで!

玉木宏への疑問・質問・メッセージも大歓迎です!
ANN 公式サイト

さてさて、このお題いろいろ悩んでるんだけど、
どーも思い浮かばなくてなぁー(;・∀・)
困ったもんです。
とりあえず普通のメールでもしておきましょーかねぇ~?

さてさて、というわけで今日もお出かけしてきまーす!
ってことで行ってきまーす♪


Nakedとか | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« へぇ~ | HOME | やっぱり… »

