08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
スポンサー広告

やっぱり…

2013/01/31
いやー眠い(ρωー)
いくら寝ても眠い。
最近寝る子は育つ!っていうくらい寝てないんだよなぁー(爆)
っていうか、睡眠障害なんじゃないかと思ったりする今日このごろ。
毎日決まった時間に寝ないのがネックですかね??

ということでー先日、【Best Stage】に載っていた
次のテレビの仕事は舞台初日に放送が決まったそぅですねー!

旅のチカラ 「戦場に散った“情熱”を探しに(仮) ~玉木宏 ベトナム~」
3月7日(木)21:00~22:00 BS プレミアム

ってこれリアタイ無理じゃーん?
だってほんとに舞台初日だもん(;・∀・)

っていうか、1週ずれてればゆっくり見れるのに、なんだか
ちょっと残念で仕方ないー(T△T)

でも!青森から始まって、ベトナムにまで行ったのが、
番組を通して見ることが出来てよかったと思いましょー!
(放送されないとかじゃ悲しいから…)

それからそれから~
2月5日発売の雑誌の表紙来ますたー
acteur(アクチュール) 2013年3月号 No.34acteur(アクチュール) 2013年3月号 No.34
(2013/02/05)
不明

商品詳細を見る

って源平の殿が揃い踏みー!!!www
そしてその上がまたまた堺さんと西島さーん!
そして下がMr残念戸次さんと音尾さん!
これはもぅ買うしかないよねwww

っていうか最近、雑誌その日に買えないことが多くて
すっかり忘れてしまうー(;・∀・)
え?玉木サンに飽きてきた??
いやいや。そんなことは全然(ヾノ・∀・`)ナイナイ

さてさてー昨日はハダカ男②を見れなかったので、
今日は「最高の離婚」見終わった後にでも
続き見ることにしましょー!

いやーそれにしても「最高の離婚」知ってるところが
ちょいちょい写ってるからイヤでも反応してしまうわーw
でも意外とおもしろい…よね?

そして瑛太、歌がうまかったのに驚いたー!
ってことで、まずはドラマ「最高の離婚」見てきまーすヾ(´ー`* )ノ

テレビとか | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« ANN | HOME | しかし… »

