10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
スポンサー広告

オールナイトニッポン

2013/01/29
玉木サンがANNの放送が決まってから、
前回出た時のANN引っ張り出して聞き始めたら、
Nakedの時よりおもしろいっ!

っていうかぶっちゃけトークとか楽しくて仕方ない…w

だって、自己紹介すると、
「自己中、自己中、自己中」
とか、
自分で
「変態デス。ものすごく変態デス、女の人のお尻ばっかり追っかけてマース」
とかとか。

ぶっちゃけすぎてるーwww

ということで、昔ざっと記事書いたことあるので、
もし聞いたことない人は見てみて下さい♪

過去記事

これ聞いてるとミッドナイトイーグルの特番とか、
ハダカ男見たくなるとかいろいろ、連鎖反応があっておもしろいので、
しばらくそのおもしろ連鎖にはまってみようと思います~!

って今日とか雑誌ないよね??

って今日は須賀さまが言い訳してておもしろかった。
がちゃぴんとムックと楽しくダンス。
自分だけ予習なしでした…もうちょっと上手に踊れるはずなのに…
ってつぶやいててウケたwww
いやーいーキャラしてますねっ!!!

このまま【アイアンシェフ】なくなっちゃうと、見れなくなっちゃうのね…(T△T)
残念すぎるわぁー。


ということで、ハダカ男、① でも見てきまーす♪

Nakedとか | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

