09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
スポンサー広告

出る出る詐欺?

2013/01/28
土曜に来たメールの今日のめざましに出るっていう
お知らせ・・・
っていうかコネ━━━━━('A`)━━━━━!!

なんで、幼稚園だけで終わってるのでしょーか?
主宰がネコダンスしてるところ見たかったー(T^T)←

まぁお知らせがなくて来るより、お知らせあってこない方が
気分的にはいーのでとりあえずいっかーってことで。

あ、それから【BEST STAGE】買いましたよぉー
やっぱり玉木サンの立ちの写真はシュテキですねぇー!
ってでもやっぱり最近目が行くのはお手手デスよ?
やっぱりちょっとボクシングやったからか・・・
ごつくなってきたよーな気がするのは気のせいでしょーか?

いや、別にいーんすよ?
ごっつくても。
でも手フェチだったからちょっとの差でもキニナルというね・・・(;・∀・)←細かい

あ、そぅそぅ
この雑誌見てたらまた特番あるよぅですねー
「旅のチカラ」BS プレミアム 木曜21:00~

2月って雑誌に書いてあったけど、今みたら2月はもぅスケジュール出てるね?
ってことは3月なのかな?
舞台公開前だとしたら・・・っていうか
3月7日放送とか?!
そしたら見れないじゃないかぁー(リアタイで)

でも、この前行ってたいろいろな旅はNHKで放送されるってことねー!
だからけっこー長い間行ってたのね?
っていうか、少しでもその旅が覗けてよかったとか思ったりして。


後は2月になったら舞台稽古がそろそろ始まるよぅですね?
脚本家さんが言ってました。
どんな舞台なのか!
相当自慢してましたので(脚本家さんが)
すごい見るのが楽しみデス♪

とりあえずきっと稽古に向かって玉木サンは、
トレーニングやらイメトレやらがんばってるとは思いますが、
早く舞台が見たいデスね!

ってそれ終わった後の仕事は何ー!!!(ってもぅそこっ!!!)
でもキニナルのはキニナルのでしょーがないのだぁー
ってドラマじゃないだろーけど映画出てー!(え?)


ということで今日は、お昼いつもより早飯デス。
というのも会社本来休みなのに、出てきたのでお昼
早く食べないとなくなっちゃうデスよー
そんなわけで、行ってきますε=ε=┏( >_<)┛ 


テレビとか | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

