08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
スポンサー広告

なんかいろいろ

2013/01/27
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ってことで、この週末いろいろ来ましたねっ!

っていうか、【アイアンシェフ】打ち切りってほんとの話?
だからこんなことしてたの??

福くん、玉木宏や園児と“ネコニャン・ダンス”
サンスポ
とかガチャピンとかムックとか!!!
→http://gachapin.fujitvkidsclub.jp/2013/01/2013126.html
→http://gachapin.fujitvkidsclub.jp/

でも写真に須賀さまいるってことは、須賀さまも服部先生も一緒なのねー!?
なんて思ったりしてw
にしてもダンス・・・
踊れるの?主宰・・・(;・∀・)
須賀さまとか服部先生のほうがうまかったりしてwww
いやー見てるこっちが恥ずかしくなるよぅな?
大丈夫かな?(心配しすぎw)


っていうか2/6以降随時、っていつ録画すればいーの?
毎日??
っていうかBS??
こんなの録画する日が来るとはー。
ってどの層にアピール???
ってほんとHDD容量ヤバイからドーにかしなきゃ(;・∀・)

それから、今日の朝からもまたまた・・・
玉木宏 : 6年ぶり2度目のオールナイトニッポン 「“素の玉木宏”を伝えたい」
まんたんweb
ということで来たね。
Naked100回目じゃないけど、ANN!!!
ミッドの時から2度目だー
2時間生放送ってことらしーので楽しみだぁー♪
どー成長したのか・・・へんなアテレコとかなしに、
Nakedみたいに現状とかいろいろ話してくれたらいーなぁー

ってゲスト誰よー?
やっぱり舞台共演者だよね?きっと。
徳山くんとか別所さんでもいーなぁー。

あ、そぅそぅ。

これゲット出来ますたん。
玉友さんから情報いただき、ゲットしに行きましたん。
やっぱりね、玉木サンの写真いーなぁーって改めて思ったの。
なので、個展とかやって欲しいなぁーって思ったりして。

自分もやっぱりまたカメラやろーとか思って、
引っ張り出しw
カメラ持ってお散歩行ってきまーす!
久々だから使いこなせるかは謎だけどー(爆)

あ、ちなみに散歩ついでに【SODA】も探してこなきゃー。
(すでに見当たらないので)
ということで、
行ってきまーす♪



Nakedとか | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

