04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
スポンサー広告

こんなところにっ!

2013/01/24
いやーやっぱりテレビの大画面で見る新CMヤバイね!
もぅねー1人で見てたいわっ!
って家に人がいるときに見てるとなんかヤバイ気がする(爆)
いやいや、朝から流れるCMだからみんなに見てもらっても
問題ないってことね~!!!← 言いがかりw

ということで、昨日捕獲できてた新CM かなりの回数リピしてた。
帰ってきてから。
それにしても、あいかわらず手がごつい?玉木サン・・・
ボクシング後の手ですかぁー?
なんて思ったりして。


さてさてー昨日はちょっとお芝居見に行ってきたですよ。
行ったのはコレ~!

いやーおもしろかったし下ネタオンパレードだし、
アドリブすごかったしwww
あっという間の2時間ちょいですた。

いやねーこれ、前回も見に行ったんだけど、
前回より下ネタ増えてるよっ!
でもずーっと腹抱えて笑っておりますたー!
っていうかね、大東くん…
違った意味ですごいわと。あれ毎日やられるんだからwwww
家盛とはまーーーーーーーったく別人(当たり前)
ラブシャのやんきーとも別人(あれ?ある意味似てる??)
やっぱり俳優さんは化けますなぁってことですよ。
舞台ってやっぱり毎日少しずつ違うみたいだから、玉木サンも
どうなるかなぁー?
楽しみになってきたって感じ。

けどやっぱりたまには思いっきり笑わないとねっ。
と痛感した次第でございますた。

あ、そぅそぅなぜこれを記事にしたか・・・。
アンケート記入用紙と一緒に今後公演される舞台のチラシが
入ってるンデスよ。
その中に、その会場ではやらないはずなのに
玉木サンの「ホテルマジェスティック」のチラシも入ってたんですねぇー
ということで劇場ではすでに配布が始まってるよぅなので、
これから舞台等見られる方!
ぜひ確認していただきたく。ってことデスよw
きっとそろそろ会場になるところでも配布されると思いますねぇー。

そんなわけで、ダイエットも勉強もまったく進まない・・・
もぅダメダメな自分に戒めしたいー!!(爆)
っていうか、Naked で【痩せろ】って言ってたドS国王の
音源でも入れて渇入れてもらおぅかなwww


ホテルマジェスティック | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

