09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
スポンサー広告

いんでぃふぃに

2013/01/23
絶賛、ハダカ祭り中ですけど( ゚Д゚)ナニカ?
っていうか、今日のめざましで新CM流れたそぅですねぇー!
自分はもぅ出勤してて拝めてませんけども!
無事、ゲット出来てるはずですっ!

っていうか、先週金曜のアイアンシェフを編集してて、
急遽飛び込んできた速報、youtubeにやられ…
編集途中になり、ハダカ祭り開催してたわけですよっ!

っていうかねー
あのCM反則だわー。

ということで公式HPで新CMとメイキングが見れますねっ!

公式→ドウシシャ

妄想編とかっていうけど、
実行編があるわけー?とか妄想しておりましたデスw

にしてもマヂこりゃやられるわー。

っていうかもぅねーメイキングの
玉木サンがやべぇーーーーーーーーーーー!hanaji01.gif

レベル7の時とは違う肉体が披露されてるわ~。
引き締まってるのよっ!いろいろと!
もぅね、メイキングにうつるちょいちょいの
ショットがもぅツボでねぇー(゚д゚;)・・・・・'`ゥ

画像貼りたいのはやまやまだけど、
今回は自主規制www
だってだってーハダカなんですもん。
エ○イんですもん(爆)

ということでいろいろ妄想して下さい。

しっかし自分の画像フォルダ、今ハダカ祭り絶賛だわよぉー
どんだけキャぷったかしらwww

女性の腰に手!

とか突っ込んでCM見てますけどっ!
自分にやられたら、っていうかあんな目の前に立たれたら…
倒れるねっ!(爆)

はぁそれにしても出血多量で貧血になりそーだわ(爆)←どんだけだってw

さてまたヒマ見計らって、
ハダカ祭り開催しましょー!

あ、昨日夜、試供品の黄色使ってみたデスよ。
そしたらなんだか髪サラサラすぎてどーしよーもない。
いつにもまして、邪魔になるー(;・∀・)
なんで?なんとか成分のせい??
そしていーニオイがずっとする。

今日の夜はピンクをお試ししてみまっす。
明日の感想をお楽しみにー。(え?待ってない?)


そぅそぅ
今日【SODA】発売日デスよぉー!
製作発表のレポートだそーです。(cinemacinemaと一緒の感じ?)
まぁチェックして出来たらゲットしまーすっ!


ということで、今日もお昼へ行ってきまーすε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ
で、ご飯食べたらお昼休み、ハダカ祭りしよーっと(どんだけだよっwww)

CMとか | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

