09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

ギャー

2013/01/21
インフルエンザが猛威をふるっておりますぞぉ。
というのも、この小さな事務所で
2人インフルだったということが判明。
確か2人とも金曜日、普通に会社きてたけども??
うつってないかなぁー?
っていうかうつったら困るぞぉー(;・∀・)

ということで、今さらながら事務所内、マスク着用はじめますた。

みなさん、ノロとインフルほんと流行ってるので、
十分注意して下さいね!
寝不足だとすぐうつるからっ!(お前が言うなっ!?ですか?)


それにしても・・・
玉木サン日本にいないから退屈ですなぁー
ドラッグストア巡りしても、自分の周りでは
ハダカ玉木捕獲できず・・・

あ、でも金曜のアイアンシェフはちゃんとリアタイで見ましたよぉー。
っていうか、やっぱり1時間だと早く終わっちゃうし、
主宰の出番がちょっとしかないのが残念デス・・・(T^T)

それにしても、年明け一発目の放送だったけど・・・
あのお店に行くのとか必要だった?
確かにのみにーサイドとしては、あーやってもらったら
宣伝になるし、お客も増えるかもしれないけども、
自分的にはもっと料理を作るシーンを多くしてくれよと・・・

昔の「料理の鉄人」にしたいんじゃないのはわかるけど、
なんだか安っぽいバラエティっぽくなっちゃってるのがすごい残念だわー
だって、周りであんなに盛り上げる必要ある?
作ってるところ・・・。
あれいらないと思うんだよなぁー
でも、試食のところが今まで以上に短くなってたけど・・・。
けど試食の人もゲストが多すぎなのが残念。
もぅちょっと専門家みたい人を多くしたらいーのにとか思ってしまう。

って「料理の鉄人」になっちゃわないように、
したらあれになったっていうのがすごい残念でならないのよぉー(T^T)

やっぱりアイアンシェフっていうんだから、
お店の紹介よりは、バトルしてるところを長くやって欲しいだけど・・・
なんで年明け早々、やり方変えちゃったのかな?

と思った一個人の感想。
そしてもっと主宰の出番を増やせってことで。(そこが言いたいわけでw)
でも料理が作れない自分としては、
人が作る料理がとってもおいしそーで一回は食べてみたいと
思いましたー。

はぁそれにしてもまた俺のフレンチ・・・並ぶのか。
いつ食べることが出来るのかなぁ~( ´Д`)=3


ってこんなこと書いてたら、
お腹すいたので毎度のことながらお昼行ってきまーすε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ


スポンサーサイト
テレビとか | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 雪~ | HOME | ピカル… »

