04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

ピカル…

2013/01/17
いやー眠いっす…(ρωー)
いかんせん寝るのが遅くなった上、朝通勤中に爆睡を忘れたためという…(;・∀・)
っていうか朝電車の中で寝ないだけで、こーも違うのかっ!
と感じてるところでございます(爆)

ということで、昨日は【ピカル】に玉木サン、ご出演でしたね!
プレミヤの巣窟の時と同じデスねー
髪型短いver
そしてうっすらヒゲー!
もぅねー全然ずんぺーさんじゃないっすよ。
えーとずんぺーさんの兄貴ですかい?って感じで
もぅ澤田さんに入ってるよーに見えますねっ!

ということで、徳井の潜入にスタジオゲストで登場でした。

ワイプでの玉木サンは、
けっこー真剣に見てましたねぇーw
そして多々、目を細めて見てるところがあって、
っていうか見えないならもーいーかげん
メガネかけなさいよっ!

とツッコミながら見てましたよ。
といってもワンセグでw

昨日は玉友Kさんとディナーに行ってましたの。
なので、店先でワンセグを二人で見てたというねw
まぁ録画はちゃんと見ますよ?

それにしてもあいかわらずのロールアップのパンツはいて…。
けどよく見るとまた痩せた~?
なんだか顔がまたスッキリした気がするし。
でもガタイいいのはわかるわー。
ってなんだか昨日のニットって、学祭の時着てたのと色違い?
(ちゃんと確認してなのでわかりませんが)
なんて思いながら見てますた。

きっと年明けに撮影したやつだろうから、今一番の近況でしょーかね?

それにしてもちょいちょい、【結婚しない】の時の潜入もうつって、
良かった!
だって、砂肝やら枝豆やら、ビールやらっ!
砂肝来た瞬間、砂肝っ!って声出ちゃったよw
あの時はまだあったかかったから、ずんぺーさんも白シャツっていう薄着でしたな。

いやーまた【結婚しない】見たくなってきたから、
帰ったら見ないと!っていうか編集終わってないからしないと!
ずんぺー再び!w ← 意味不明w


というわけで、今日は眠いのでお腹は空かないけど、
お昼行ってきまーすε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ

スポンサーサイト
テレビとか | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« ギャー | HOME | from tamaki »

