06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
スポンサー広告

これは・・・

2013/01/14
Happy Birthday Hiroshi Tamaki

33歳ですか!
玉木サンが、早くなりたかった30代も早3年たったけど、
思い描いてた30代は過ごせてるのかな?

しかしー超大雪ですけども?
すげぇーですわw
玉木サンの誕生日に、初雪で、大雪。

でもこれだけ雪降ってると、ちょっとオモテ出たくてしょうがないので、
出たけど歩くのもままならないので、早々に帰宅しちゃったよー。

いやー。
でも久々にこんなに大雪、首都圏で見たけど、
これ、明日の出勤大変だな・・・(;・∀・)

そんなわけで、一応誕生日ケーキいただきますた。
って年に何回誕生ケーキ食べるのかしら?(爆)

ということで、いただきますた。
あまおうロール♪
ほんとはイチゴショート食べたかったけど、
ここのお店にはなかったのだ・・・。

それにしても、当の本人は、
お家でパーティーでもやってるのかしら?
っていうか今日From Tamaki が来ると思ってたけど来なかったから、
明日でも来るかしら??

っていうか最近、来ないから欲しいぞぉー!!!

あ、昨日見た「dinner」の主宰、
主宰じゃないねw
素玉木サンが垣間見えたw
でもあの女マネの役、姉さんにやってほしかったー!
(ある意味おもしろいw)
けど実際の玉木サンは姉さんにあんなに引っ張られること・・・
絶対ないねっ!!!

ということで、昨日の主宰のところリピって、
また【アイアンシェフ完全ガイド】リピってこよー。
(最近、ドヤ顔の主宰が好みw)





タマキゴト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

