05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
スポンサー広告

けっきょく?

2013/01/11
昨日のwsでは新CMのなんとかはどこも来なかったデスねぇー
残念~(T△T)
ま、でもそのうちテレビでドーンっ!
って来るよね!?
その日が待ち遠しいし楽しみぃー!

で、公式サイトに玉木サンなしですが、
ページが公開されてますたー。

インディフィニ

うちの近所の薬局屋とかは、
全然フライングしてないので、試供品も買えないー
後2週間もガマンするのか。あるところまでゲットしに行くか!?
微妙なところですね…(;・∀・)
とかいってこの休みゲットしに行きそうだけどねw

っていうかすっかり昨日、
リボルバー見るの忘れちゃったから、
今日、主宰ないしってことで、夜リボリバーメイキングみよーと。

って言ってる前にwsまた仕掛け直ししないとー!(;・∀・)
といってたら、
この前はとらんからお知らせのあった
1/14(月・祝)フジテレビ26:05~26:30「プレミアの巣窟」
これセットするの忘れてたぁー!
思い出してよかった♪

さてそんなわけで今日もはりきってーお昼食べてきますっε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ

タマキゴト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

