09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
スポンサー広告

そーいえば!

2013/01/10
お正月から話題には上ってて、
なかなか実家に帰れなかったので捕獲できてなかったのですが、
よーやく【ホテルマジェスティック】のCMが昨日の朝、めざにゅーで
無事捕獲できとりますたヽ(*´∀`)ノ
わーい!
まぁ玉木サンが何か発してるわけでもないんですがね?

さてさてー
2/7(木)CSチャンネルNECO で
リボルバー 青い春 2003年

が放送されるそーですねぇー
まぁCS見れないので無理ですけど自分は・・・(T^T)

そんなこと言われるとメイキングが見たくなるジャマイカ!
帰ったら引っ張り出してきてみよーと思いますっ。
やんきーおさむ。

お弁当食べてるところも、
海で遊んでるところも
好きデス!
っていうかだいぶ前に見たはずのメイキングなのに、
中身覚えてる自分が怖い~((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

さーて今日は「結婚しない」の後番組で
「最高の離婚」が初日ですね?
知ってるところでロケとかしてたので、これはぜひ見ようと思いますっ!
(とりあえず初回はw)

というわけで、今日も寒いけどお昼行ってきまーす。


ホテルマジェスティック | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

