04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
スポンサー広告

やっぱり?

2013/01/08
いやー昨日から仕事はじめでしたよぉー。
なんだかこーも休み長いと調子戻るのに時間かかるっちゅーね。
っていうかキーボード、叩く手が鈍ってる(;・∀・)
そんなことを感じた仕事はじめでございますたぁ。


っていうか、昨日のシャンプー騒動は、
まだ全国展開されてない?風ですねぇー。
って自分ちの周りのドラックストア等々、見てみましたが、
モノ自体もないところが多く…(って他のノンシリコンのもない)
あのポスターの前で早く照れたい~!www

ということで、今ポスターやらは、
関西、東北地区にパラパラ?っていうことらしーですね?
っていうか早く関東にもこーいщ(`Д´щ;)
そして情報解禁さっさとしてくれぇー!

それにしても玉木サン、
横浜美術館にはすでに来館されてたそぅです。
玉友さんから聞いた話だと4日だとか?

やっぱり澤田さんの写真を新年早々、拝みたかったのでしょーね。
そーいうところ全力で取り込もうとする姿勢が出てて
憧れますね!

でもニット帽子かぶってマスクしてサングラスしてると、
それだけで一気に怪しい人になるよね?
っていうかその方が逆に目立つと思うんだけどどーでしょーね?

とにもかくにも、そろそろ玉木サンも、
舞台の稽古が始まるのでしょー。
それが公開されることはないと思うけど(でも稽古風景写してほしいなぁー)
きっと全力で玉木サンはやってくれるでしょ~(当たり前だと思うけど)

というわけで、
今年2日目のお昼行ってきまーすε=ε=┏( >_<)┛ 
でもすでにダイエットを始めないとかーなーりーまずい状態…(;・∀・)
っていうか年末に食べ過ぎたっ!
ということで、ウォーキング辺り始めてみよーかと思ってマス!
それと隊長に再入隊せねばっ!!!w

ということでお正月太り解消のために、
とにかくストイックにいこーと思いますっ!!!


それにしてもなんで昨日、カウンタすごい増えたんだろ?
何もたいしたこと書いてないのに・・・
なんだか怖いわぁー((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

タマキゴト | コメント(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
>秘密のコメントKさま
今年もよろしくお願い致します♪

風邪、おかげさまでちっとも引いてませんよぉー
今のところ。

某ネタはまた記事にupしますが、
今あるところはフライングだったよーです!
そのうちいろいろ展開されるそーです。

舞台良席?最前とか?
いーなぁーο(▽〃ο)
ぜひ楽しんじゃって下さいねー(・∀・)

管理者のみに表示
« 続報~ | HOME | さっそく »

