06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
スポンサー広告

さっそく

2013/01/06
なんですか?新CMが来るんですか?
なんだかにわかに周りが騒がしいんですけど、
関東じゃまだ見れないんですか?
こんな衝撃的な玉木サンを!


って裸ー!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
なんでこんなことになってるんでしょ?
そして何故はとらんから
お知らせはないんでしょー?

っていうか、モノはあるんですか?
ポスターがないだけ?

とりあえず続報を待つことにしましょー!


というわけで、今日はココへ行ってきますたー!

もちろん澤田さんの写真を見に…。
それまでの展示も自分には興味ありありなものだったので、
けっこー時間かけて見て来ました!

あーいうの作る人、描く人、撮る人、
そーとー研ぎ澄まされた神経の元で作品を作るんでしょーね?
そんな思いを感じました。

そしてメイン。

澤田きょういちさんの写真をじっくり見て来ますた。
写メ撮っていーとのことだったので、
撮ったんですが、やはりテーマが重いです…。

なんだか見てて切ない、のか、
怖いのか…。いろんな感情が湧き上がってきますた。
っていうか、考えたね…。写真見て。

そんなわけで、
澤田さんの写真見てからのご飯だったんだけど、ちょっときつかったな…。


もし機会があれば、近くの人はぜひ見て何かを感じ取って下さい~!( ´ ▽ ` )ノ


タマキゴト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« やっぱり? | HOME | 新年 »

