06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
スポンサー広告

新年

2013/01/05
あけましておめでとぅございます~!
今年もよろしくお願い致します~

って1日にアップするはずが、
どーにもこーにもドッタバタしておりまして、
今の今になるという・・・(;・∀・)

というのも昨日まで実家にいてダラダラした正月を過ごしておりましたぁー
1日は食べまくり、2日も某アウトレットへ行き、友の家でご馳走に。
3日は温泉からの某アウトレットへ。

ってさすがにアウトレット2回も行ったら買うもんなかろぅもん(爆)

いやーしかし夜は実家でまったりだったので、だらけますねー
ということでよーやく家へ帰ってきましたぁー。

でも帰る途中寄ってきたのはお台場!
これで最後だと思い、行ってきちゃいましたぁー!
主宰の衣装の前で、すがサマの料理と黒木さんのとん汁飲んできますたー
1号はすがさまの料理、うまいと言うておりますた。
で、その後上のcafe行こうとしたら、ハム焼きに食いついた1号。
買って食べるのに隣の無料スペースで食べてたら、
玉木サンの舞台のポスターが貼ってあるではありませんかっ!

思わず撮った。
で、出たらなんだかどんべえのブースがあって気になったので
買ってみた。限定版らしぃ

これが昨日の夕飯だったわけでありますけどねw

そして上のcafeに行ったら空いてたので、すぐ案内されますた。
っていうかすべてもぅ新ドラマ仕様になっておりますた。
テーブルとかいろいろ。
モニタで流れてた予告も新ドラマで、たまに主宰が「キラキラウィンターランド」
って言ってる声にいちいち反応してますたw
ってここではもちろん、ずんぺーさんの絵を見てきますたよぉー

えーとこーの巨乳?w


で、新ドラマのコラボしかないので、主宰繋がりで
ディナーにしてみますた。
いやいや、甘いけどあったかくて冷えたからだがあったまりますた。

そしてその後、舞台のフライヤーがあったので
ゲトして帰りますた!
ってここが一番早くゲット出来たらしい!?

もらってきたフライヤー

っていうか地方発送しますので、思い当たる方は今しばらく
お待ち下さいw

さてそーいうことで、いろいろ今年もあると思いますがー
今までどーよー玉木サン追っかけていきますよぉー!

やっとアイアン大晦日SP編集終わった~。
でも4時間とか!?
どこを切るか悩むのねぇ~。バトルはどこ見てもおもしろいから・・・。
(料理できないので出来る人を見てるのは楽しいわけで)


ってことで、今年もよろしくお願い致します~!!!




タマキゴト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« さっそく | HOME | ご挨拶 »

