07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

ご挨拶

2012/12/31
今年も早いもので、残り何時間かになりましたー。
きっとアイアンシェフSPリアタイ出来ない予感大な感じはしますが…_| ̄|○

っていうか、よーやくHDDの編集が先見えてきましたー!
これで五十六辺りまでは録画無事できると思います!

で、編集しちゃってる時に、
主宰見ちゃって…。すすまねー!(爆)

でも今日は生放送で主宰頑張ってるということで、どっかで見れたらいーなと。


そしてのだめ部屋の片付けも終わらないまま年越しそうです!(´Д` )

それでは最後のご挨拶をー。
本当に今年一年ありがとーございましたぁ( ´ ▽ ` )ノ

また来年もよろしくお願いしまーす!

来年も今まで以上に、
タマキゴトがんばろーと思います!←まだやるのか?と聞こえてきそーですけどw
自分が元気になれる、元気でいられる
存在なんですねー。玉木サン。
彼が頑張ってると思うと、いろいろ自分も頑張らなきゃ。って思うんです。

まぁ周りの人にしてみたら、
何言っちゃってるの?
いーかげん辞めたら?と言われるんですが、
辞めたらきっといろいろ、がんばれないと思うんです。←大げさかもしれないけど。

そんなモチベーションを保ちつつ、
玉木サンの次のステージを見つめつつ、
自分もあるべき場所、役割、なんとか見つけて
がんばってみよーと思います!
(篤姫見てたw)

そんなわけでー、
ここにどれくらいの読者の方がいるのかわかりませんが、
いろいろ非難されたり、
中傷されたりと書いてく上で、
大変だったりするんですけど、
これからもこんなペースでがんばって行きますので、
来年も凝りずに、よろしくお願いしまーす( ´ ▽ ` )ノ


それではよいお年をー!!

ばいばーい(=゚ω゚)ノ

ってまた明日書いたりしてw

スポンサーサイト
あれこれなんでも | コメント(1)
コメント
ありがとうございます
秘密の拍手Tさん
コメントありがとうございます。

いつも笑って読んでいただきありがとうございますっ!
覚えてますからねぇーちゃんとー!
その節はお世話になりましたぁー。
ぜひ今度こそ舞台ではお会いしたい限りであります!

今年もどーぞよろしくですーヽ(・∀・ )ノ

管理者のみに表示

