04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
スポンサー広告

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

2012/12/30
やっとキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
今日会報届きましたよぉー!

っていうか今年中に来てよかった♪

というわけで、まだ着てない方もいらっさるよーなので、
ネタバレはいたしませんが、自分的にはツッコミたくなる質問あって
ウケたwww

っていうかそれを知ったら、ちゃんと答えてくれるのかな?(爆)

っていうか、はとらんサイトも、
この時期に画像などなどリニューアルしてますたぁー!
っていうか、見返り主宰ー!!!!
シュテキシュテキ~!!!
背中好きな自分的にはもぅヨダレです
壁紙にしよーとしたけど、けっこーやってる人いたので
やーめたw


あ、そぅそぅそれとー
この前の動画の続きがアップされてますたぁー


★動画5(囲み2)

これで全部ね?この前の製作発表の動画~。
っていうかこの囲みで無理やり最後聞いてる記者うざーい!
KYだってのー!
もぅそのネタではそっとしといてくれよぉー
って感じですよ!


さて今年も残すところ後1日となりましたぁー。
今年もいろいろありがとうございましたぁー。
今年1年もここを続けていくことが出来たのも読んでくれてる方が
いらっさるからですからー

いつも読んでくれて本当にありがとぅございますっ!
これからもこんな感じでダラーっとゆるーく、そして途中でレポ切れる!
とかしでかしますがw
来年もなんとかやっていこーと思いますっ!

自分はしばらく実家に帰るので、
タマキゴト追っかけられなくなるかもしれませんがー!
(とかいって、新年早々書くと思うけどw)
来年もまたよろしくお願い致します~~~~~~~~!!!!




とかいって、
31日も書いたりしてwww


タマキゴト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

