10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
スポンサー広告

なんだか毎日…

2012/12/27
タマキゴトありますなぁー。
ってことで今日はめざましより、
この話題がぁー!

アイアンシェフ玉木主宰、連ドラにゲスト出演サンスポ

ということでめざましで、
撮影の裏側がちょっと流れてたよぅですねぇ?
ってもぅ外にいたから見れないけどもー。

っていうか玉木サン…年末年始でもファンを休ませてくれねぇー(@_@;)
そんな気すらしてならないというねw
でもこれは嬉しいねぇー
主宰として、ドラマ出演とかって…この先もきっとないだろうから、
貴重な感じがするね~。

これはぜひ見なくては!


後は記者会見の続きで、囲み取材のがあったー

★動画4(囲み)

ここ、毎日小出しに出してる感じがするね?
っていうかいっそ全部動画にしてあげてくれぃ!

それと平清盛の投票の結果も出てるけどー
なんで重盛さんより義朝さん下なのよぉーぅ!!!
と叫ばずにはいられませんですた。
って久々に清盛の公式見たわーw→清盛公式
まだちゃんと見れてないので、後でゆっくり見たいと思います!

それからそれからー
結婚しないのフォトギャラリーが最終回分アップされてましたぁー。
あ、千春さんとずんぺーさんの公園のベンチに座ってる写真は
なんかいーね。
結婚しない
っていうかさー
菅ちゃんとお似合いなんだけども?
(軽くジェラシーw)
っていうか軽く付き合っちゃえばいーじゃん。
とか思ってみたりして(爆)

というわけでー
今日で仕事おさめデスヨ~。周りは半分くらい出てない感じだけど、
だらーんとした感じでおさめてみたいと思います~。
(でも意外と月末だから忙しいとかっていうのはあるんだけどねー)


ということで今年最後の、お昼行ってきまーすε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ
ってお昼社食で食べるのも今年最後だー。

タマキゴト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

