05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
スポンサー広告

さーむーいー

2012/12/26
いやーしかし寒いですなぁ~。
って冬だもん寒くて当たり前ですが、これって暖冬とかじゃいですよね?
これで暖冬とか言ったら…
んなわけあるかぁーヾ(`ω´*)ノ”
って感じですからw

そして昨日はクリスマスでしたねぇー
めずらしくクリスマスらしぃことしてきますた。
(あ、もちろん仕事終わった後でだけど)

クリスマス限定のイルカショーとかアシカショー見に行き
ちゃっかりディナーなんたるものを食べてしまいますた( ̄ー ̄)v
しかし久々に見たイルカショーとかって…
すごい迫力でございますた。まぁ真正面の席は埋まってたので、
横の方から見てたけどそれでも存分に満喫できますたね。


これがディナー最後に出てきたデザート。
星だったので妙に反応w!(玉ヲタあるある)
右のグラスにはいっているリンゴソースを星にかけていただくんですがー
うまかったっす。

でも食いすぎて今日全然お腹空かないというね…orz

あ、そぅそぅ!
先日の記者会見の動画が上がってたのをupしてなかったので、しておきまーす!
★動画1
玉木サンの紹介されてるところも見たかった

★動画2

★動画3
サタさんの手紙??

っていうかすいません。
動画貼ってみたけどここではそれが確認できないので、
ちゃんと見れないかもだけど、自分もまだチェック出来てないので、
備忘録って感じで貼っておきまーす!

さてさて、関西であって、関東でなーい!
って騒いでいた、アイアイシェフ完全ガイド
関東でも放送になるそーです!
やったー。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。

12/28 (金)16:50~17:45 アイアンシェフ完全ガイド(仮)
録画予約しときましょー!!!

さてさて後なんか抜けてることはないかぁー?
まぁ自分はラストクリスマスは見れない環境なので、
録画すら出来てませんがー
日垣…いつみてもチャラく見えますねw
あれから天然の蟹ちゃんやって、その後千秋になったかと思うと…すげぇーな!やっぱり!!!!

ってもぅちょうど昨日で、のだめドラマの最終回終わってから
早6年ですかいっ!!!!
ふぉーーーーーーーーーーー!すごいことだー
だってそんなに1人の人にはまったことないんだもーん!!!
いやはや…(;・∀・)
っていうかはまって抜け出せないってことあるんだなぁー
と日々ビックリw

っていうか早くHDD整理しないと、年末年始の特番が予約できませーん!
危険信号っていうかすでにレッドゾーンなので、
今日あたりから整理しないとぉぉぉぉー!


とりあえず、今はやっとお腹空いたよぅな気がするので
さっぱりとしたもの食べに行ってくるーε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ


タマキゴト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

