04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

Merry X'mas

2012/12/25
ということで、
昨日は楽しいイブを過ごしましたかぁー?
自分は…何もしてませーん
もーそんなウキウキするほどの年でもございませんっ(大爆)
でも何買ってもらおうか、これから考えますw

ということで昨日は帰りが遅くなってしまったので、
コンビニでちょちょっとチキン買って帰りましたー
気分だけでもクリスマス~!

ファミマのプレミアチキンとシャンパン
(うそ、辛口ジンジャーエール)

で、家帰ったら届いてたぁー!

あ、玉木サンの頭切れちゃったw
これサイズデカイから、折りまがってたのが残念だったけど、
キレイな髪質の主宰がたくさんいらっさりましたぁー

インタブはまぁ既出ネタが多々でございましたがー
なんだかドヤ顔で写ってる主宰が見れますよぉー。
って寝る前にこの中のインタ読んでたら、夢にドヤ顔の主宰出て来ましたけどね?

ぐっがすとろのみーって言って。

自分はアイアンシェフのスタジオの裏側にいるんですよー
で、主宰はけてくると、自分のところ来るんですねー

今日の出来栄えはどーだった?

と聞かれるんですねー
で、自分超辛口で意見するんですよ。(えらそーに)

主宰の衣装着て超凹んでる主宰を目の前にして、
2828してる自分がいるんですねー

その凹んでる主宰は、

次はもっとがんばるよー

なんて言って、自分と二人でどっかに消えるんですよ…。
どこに消えたかは忘れちゃったけど、なんであんなヘンテコな夢見たのかと…

起きて一人ウケてますたよ。
なんだ?この夢はとw
(あの夢なので、怒らないで下さいね?w
しかも断片的に覚えてるところが書いたところだけっていうねw)


そんなわけで、今日は「ラストクリスマス」一挙放送ですってね?
自分はもちろん録れないので諦めてますけど、
録れてる人は楽しんで下さいねぇー!


それにしても、関東では
アイアンシェフオフィシャルガイドって番組ないんですねぇ?
関西とかあっちではあるとかないとか?
それ関東でやって欲しいなぁー!

ということで、こたつの鉄人、録り忘れたけど
主宰はちょっとしか出てこなかったとか?
でも明日以降の録画で出てきても困るから、ちゃんと今日セットしなきゃー(;・∀・)




さて、毎度恒例のお昼へ行ってきますだε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ






スポンサーサイト
タマキゴト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

