08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
スポンサー広告

メリークリスマス♪

2012/12/24
ということで、
今日はクリスマスイブデスよぉ~!
みなさんいかがお過ごしですかぁー?
はいっ!自分はガッツリ仕事でーござます…。連休って何ー!?状態でございます。
まぁ周りの人はだいぶ休んでますけどね?
有給消化ってやつですよ。
自分はこーいう時は使いませんよぉー!タマキゴトいつくるかわからないので、
そーいう時の為に取っておきますwww

というわけで、昨日も再び行ってきますたー!
お台場へー。
アイアンシェフの料理、ガッツリ食べて~
上のコラボカフェでお茶してー

もちろん頼んだのはチャイ~
再びコースターゲットー
っていうかこの時はもぅ最終回が終わってしまったので、
菅ちゃんのコメントDVDしか流れておりませんでしたぁー
最終回の予告が流れてないってことねー
残念~(T△T)

そしてやっぱり長居してたら寒くなってきたので、
きっかけストリート~
って前回行った時はなかった気がした主宰のポスター!


これ欲しいぃー!って言いながら写メってきたw
まぁくれるわけないんだけども。

そしておなかいっぱいなのに、気になってた
五浦ハムのハム焼きを食べましたぁー!

これねぇーボリュームあって、けっこー食べた後うっって来たけど、
レジェンドクレープも食べないとー!
ってことで今回は坂井シェフの、アップルバニラクレープにしましたぁー
でもさーあのクレープ作るところ、
もぅちょっと改善した方がいいと思うのよねぇー。

ってみんな見てるところで作ってるなら、
それなりのことはしないとー
だって超適当なんだもん。
アイスの量とかアップルの量とか…。
しかも同時進行とかでやってるわりには、作ってるところに
レシート落としたりするんだからさー
衛生面的にはよろしくないと思うのよー

いやバイトがやってるってわかってるけども、
あーやるならやり方改善しないと、見てた人みんな
「あれ、ひでぇー」
って言ってたからねぇー。

というわけで、さんざん食べて食べ過ぎたけど、
ダイバーシティでカルビーの揚げたてポテト食べたいー!
と思い行ったけど、並んでて挫折。
やーめた~。
しょうがないから場所をお台場から移動して、
須賀さんのお店の「ろぶしょん」にご飯は食べたくないので、
パンを購入しに行きましたー!
でも食べ過ぎだったので、ちょっとお散歩がてらすっげー距離歩いたけどねw
けど寒かったのに暑くなるくらい歩いて健康的ですたん♪

で、ゲットしたパンは3つ買ったけど、
食べちゃったから2つしか写真撮れなかったw

フォルマージのふぉかっちゃ
クロックムシュ
ちょっとレンジであっためたら、チーズがとろーっとして
うまかったっすヾ(-`ω´-o)ゝ。+゜

やっぱりいーお値段するだけおいしかったデス♪
今度はぜひ、お料理を食べに行きたいでーす!!!


というわけで、一日お付き合いいただいた玉友Kちゃま、
ありがとぅございますた。
今度はちゃんこ 行きましょー!

ということで、毎度恒例のお昼行ってきまーすε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ
今日は何食べようかなぁー!?


あれこれなんでも | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

