04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

いっぱいキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

2012/12/21
やっぱり今日は製作発表だったんですねぇー!?
ってどーしてみんなそーいう情報早いんでしょー?
自分、昼ごろ知っただよ…(;・∀・)

ということでネット記事来てたけどさー
そーいう見出しやめてくれるー?
なんだかバカにしてるよぅにしか見えないのよねぇー。

ってマスゴミさん、いーかげん勉強して下さい。
あなたたちの影響力ってハンパないのわかってるよね?

と①個人で叫んでみてもどーにもなりませんがー(爆)

ということで、今日の玉木サンもかっけーですっ!
っていうかもぅ昨日のずんぺーさんとは別人でありますよっ!

さすが
「はいっ!次っ!」の人です。
ずんぺーさんの欠片もありません。
そーいうの見ると役者ってやっぱりすごいんだなぁーと尊敬します。
製作

*「半同棲報道」玉木宏 クリスマスは「予定ない」→オリコン
*玉木宏:初舞台初主演で戦場カメラマン役「しっかり演じたい」→毎日jp
*玉木宏「楽しみ」念願の初舞台で沢田教一演じる→報知
*玉木宏、「来年結婚か?」の問いにノーコメント→cinema today
*初舞台の玉木宏に宝塚・元男役トップの紫吹淳が熱烈ラブコール!→cinema cafe
*玉木宏 :初舞台初主演で戦場カメラマン役「しっかり演じたい」→まんたんweb
*玉木宏 母公認恋人の質問は答えず→デイリー
*“座長”玉木宏「心に届く作品に」初舞台に武者震い→映画.com



後ははとらんから来た
web1週間→
ちけっとぴあ→今週のこの人

後はホテルマジェスティックの公式もリニューアルされてますー
昨日のいいともでのポスターはこれだねー♪
かっくいー!!!
公式 ホテマジェスティック
この写真見ると、髪がずんぺーくんのよぅに茶髪じゃなくて
黒いよねぇー(確かにベトナム戦争当時だからありえないか…茶色じゃ…)

やっぱりどの澤田さんビジュもシュテキシュテキ~
ってでも澤田さんって津軽弁しゃべるの~?
セリフ、津軽弁だとちょっと大変だねー。
でも龍馬やった時の土佐弁もそーだけど、きっとすんなりやってのけるんでそーね?

って昨日のずんぺーさんもリピしたいんだけど、
昨日睡眠時間2時間で今日夜忘年会とか…死ぬ(爆)
ということで、今日はちゃっちゃと寝ることにしちゃいまーす!

あ、記事追加で来たらまたupしまーすヾ(´ー`* )ノ


はぁいろんなこと追い切れてねぇー(;・∀・)
誰かいろいろ教えて下さ~い!←他人任せw


スポンサーサイト
ホテルマジェスティック | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。