09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
スポンサー広告

めざまし~!

2012/12/20
今日のめざましにクランクアップキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
って自分はもぅ家出ちゃってて見れなかったけど、
ちらっと見せてもらえますた。

って玉木サンのコメントはなしですかい…(;・∀・)
残念~。
それにしても、オールアップはみんないたんですねぇー
教授のおうちで、みんなでアップ。
なんか一人ずつアップとかじゃなくてよかったなぁーって
ちょっと思いますた。

にしても菅ちゃん、感極まっちゃって泣いちゃったのねぇー?
朝早くから夜遅くまで撮影がんばってたもんねぇー
天海姉さんに支えてもらって、やり遂げた~!って感じだったのかしら?

ギルティの時菅ちゃん泣いてたイメージはないから、
(というか特典ちゃんと見てないことに今さら気が付くw)

ってHDDの残が怪しいー( TДT)
今日、最終回まで録れるよねぇ?(そんなにかよっ!w)
多分昨日確認したから大丈夫だと思うけど…。


さーさーそんなこんなで、いいとも終了間際!
ちらっっとワンセグで見てきたけど、
ついついエア芸人、見て笑っちゃったよぉー(;・∀・)
でも今日もずんぺーさんスタイルのさわやか玉木サンで、
終始ニコニコしておいでですた。
にしても、今日一人だけ頭出てて萌えたーwww
そして左に又吉右にべっきーでなんだかおもしろい。
つるべ師匠、ザキヤマ、タモさんは仲良く同じくらいの背で少し前に出てたので。
綾部がたまにコメントを玉木サンに振ってくれてるよぅで
いー声が聞けますた。
って、氷室のエア芸人にはちゃんと手拍子つけてたとこも
さすが空気読める男は違いますなぁー

って全部ちゃんと見れてないので、早く帰って見たいぞぉー(T△T)

それにしてもお腹すいたので、ご飯食べてきまーすε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ
って今日のお昼は何食べよっかなぁー?


テレビとか | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

