07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
スポンサー広告

キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

2012/12/19
えーえーカレンダー来ましたよ!
昨日のお昼あたりからカレンダー到着の様子がうかがえてたので、
うちは明日かなぁ~?と思ったら届いてた!
(宅配ボックスにw)

いやー今年のはい~っすねぇー

ってまだ来てない人が多いのであえて言及しませんが、
かっけーですっ!
自分は、短髪の玉木サンも好きなようです!
(だからどれもこれも好きだろっ!っていうのは置いといてーw)

それにしても、なぜカレンダーは、
カメラ目線のものがないのかしらね?
(ってまだちゃんと見てないのであるのかもしれないけど…)

これ…もぅ1個買おうかな…。
会社に置こうかな…置けるのか?!w
そんな感じがしますがぁーもぅ1個欲しい感じがしますっ!
っていうか、会社のデスクマットの中に入れてやろうかとwww
でもいろんな人の目に触れるから…照れるな(*´∀`)

さてさて、寒くて鼻水がけっこー出ますけどー!
明日の最終回に向けて今日は10話復習しましょー!
あ、でも昭和のハダカシーンは早送りしますっ!www


タマキゴト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

