08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
スポンサー広告

おめでとぅございますっ!

2012/12/18
エイキさん、 いよいよ パパになられましたかぁー
おめでとぅございますっ!
あ、ちなみに自分の周りも今日、出産する方がいらっさります。
おめでた続きデスー(自分の中で勝手にですけどね? エイキさんの分は)
なんか年末に生まれるとーバタバタ感がずーっと続くって感じがしますね!

でもこれでますます玉木サンの父親願望になりたい願望が増す?
ということでしょうかねぇ?
出産祝いは何あげたのかなぁ~?
きっと奮発していっぱいあげたことでしょー

ということで、昨日はコイツをもらいに
仕事帰りに行ってきますた。
いつもこれもらうところは決まってるのですが、いつもより減ってた!
玉ファンが多い場所なのか?!(爆)

ということで、こちらの裏面にどーどーと舞台のお知らせが載っておりますた。

後、月刊ローソンとか、メトロ・・・なんとかとか。
フリーペーパーにいっぱいいるよぅです。
主宰とか舞台とか・・・
っていうかあれこれ追いつけねぇー!!!!!ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

やっぱり一日48時間にして・・・ry(

というわけで、寝る時間を削るしかなくて効率悪しっ!!!(爆)
どーにかなんないかなぁ~?
ってわけで、とりあえずお昼食べてくるっ!
そして戻ってきたら昼寝するっ!!!!(爆)



タマキゴト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

