08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
スポンサー広告

オールアップ

2012/12/17
昨日、【結婚しない】無事オールアップしたそぅですー!
おめでとぅございまーす
ここ3ヶ月強、ロケが多く目撃もけっこう多数上がったりしてましたねぇー
でも撮影中なんて見れてないよ?←当たり前?
玉友さんが数人、ロケに遭遇してたよぅでおこぼれで話聞いたりしてましたがー
あっという間の3ヶ月でした!
まぁー書けそうな時がきたらいつか書きます。いろいろと(意味深)

さて次は舞台に向けてですかね?
今年はお正月玉木サン、ゆっくり出来るんでしょーね?
きっと。
あ、でもその前に大晦日、主宰生放送だったね!
それはそれで楽しみであります~!

後は【結婚しない】残すところ最終回の放送のみデスね!
当日のテレビジャックを期待しましょー!


ということでfrom tamaki 来るかなぁー?


テレビとか | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

