06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

いってちた。

2012/12/16
ってでも土曜にね?
けっこー早い時間から雨降ってきたけども…。
寒かったけども…なんとなく初日に行きたいよね?
的なことになったので行ってまいりますたぁー!

自分たちがついた時は、10時ちょっと前だったんだけど、まだ撮影のため開いてなくて、
仕方ないから先に主宰の衣装やら撮影してますた!


須賀さまの衣装は、撮りにくいわー。

で、黒木さんのがないのよー!

これ!w
っていうのも、黒木さん撮影で着てたのー!
っていうか、正面回ったらリハやってて、佐野さんと三田アナと黒木さんが
いますた。
あの衣装着て、コート着てたよ。でも高下駄は履いてた!

しばらくそれ観察するも、撮影が終わらないので食べれません!

で、終わったのかと思ったら、黒木さんせったに履き替えてた!w
それ見てちょっと笑ったけど貴重なもの見れた気がしたのですた。

で、終わったと思ったらリハだったので、11:20ごろまで食べれなかったんだけど、撮影も全部終了して、並べるよーになりましたー!

3人で行ったので、1コずつ買いみんなで回し食べー!

買ってる人は、寒かったから豚汁が多かったけど、どれもやっぱりおいしかったでーす!

もちろんレジェンドのクレープも行きましたよぉー

エビチリどんなよー!って思ったけど意外にいけた!でもちょい辛かったよー!
柚子のもうまかったー!
アップルのはアイスこぼれてきたけど、普通に美味でしたぁー!

でも作ってるのがバイトのコなのか、段取りとか手順とか悪くて待った感が…。
後並ばせるスタッフもちょっとダメですた。
少しずつ改善されることを願いますー!

そして散々衣装眺めながら食べて、
寒いので室内へー!
上のコラボカフェへ。

真ん中に大きいツリーがあったー!


コラボメニューはこれー!
もちろん結婚しないをいただきましたー( ´ ▽ ` )ノ


コースターもらえるよー!

ここでドリンク出てくるまでに、ショップに野菜チップスを買いに行ってみますた!

まだいっぱいあったよー!

で、ドリンクも来たことだし、
あったまるぅーと思ったらそーでもなく。
しばらくいろんな話してますた。
でも意外と混んできたし、寒いしで撤収ー!



これだけ写真撮って次へ移動しますたー!

きっかけストリート!

主宰のポスターいっぱいあった!

後久々にコレも!


スタジオは選挙番組の、the MANZAI がセットしてありましたー。


そしてゆっくりしたいということで、
ダイバーシティへ移動ー!
どこもかしこもめちゃ混みでございますた!
でも散々食べたのにまた食べた!

ホノルルコーヒーカンパニーのモカコーヒーパンケーキ!
うまかったー!

って食べ過ぎて苦しかったというね…。
でも天気悪くて残念だったけど、おいしかったからまた行きたいなぁー( ´ ▽ ` )ノ

さて今日は選挙番組ばっかりですね。
飽きてきたので、アイアンシェフでもみまーす!

スポンサーサイト
タマキゴト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

